のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
昔話
今日は昔話でもしようかのぉ。

楽しみですぉ♪

むかーし、むかし、ある所に
ヒロ&メグ子という険悪夫婦がおったそうじゃあ。

この2人は、くだらないことで喧嘩をしては
仲直りを繰り返す、どうしようもない夫婦じゃった。

このままでは良くないと話し合った2人は、
フレンチブルドッグという、
それはそれは、めんこい犬を娘として迎えたそうじゃぁ。

涙モノですぉ。

名前を"のん"と名付けられたこの犬は、
2人の愛情に包まれ、すくすくと育ったそうじゃが、
1つだけ困ったことが起きたんじゃっ。

事件ですね!

それはどうしようもないほど、
村でも有名なおてんば娘に育ったんじゃな。

そして時は平成20年。

のんのことですか?

相変わらず困った娘のままのようです(怒
こたつの線をガジガジしちゃダメでしょがヾ(。`Д´。)ノ彡


人気blogランキング
 おてんば娘の応援よろしくです(汗
 &毎日の応援クリックありがとうございます♪
 前振りが長くてすみません(笑
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
お布団のガジガジネタは、
土曜日辺りに更新する予定ですぅ(`・ω・)b

こたつの線もガジガジしたりと
一見イイ子そうに見える?のんも
本当に手に負えないおばかてぃんです(汗
2008/02/08(金) 00:11:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お布団のガジガジ見に来たんだけど
のんちゃんコタツの線も齧ってるのね
あら~(><)
感電しないように気をつけてね!
お布団記事あげたら教えてね・・・
もしかして・・・なし??? (^^ヾ
2008/02/07(木) 16:55:18 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ふじこさん>
ホントうちのおばかてぃんは、
感電なんて構わずにガシガシですよ。。。

のんがうちに来たことで、
ケンカも少なくなったし、お互いの会話も
以前と比べると増えたかなぁ?なんて思います♪

じゅんこさん>
お転婆を通り越して、
荒れくれ者の気がしなくもなかったり(* ̄m ̄)プッ

もう3年近く一緒に過ごしていると、
家族同然で大切な存在ですね♪
ホント感電だけは危ないので気をつけないとですね(汗

どれ母さん>
えぇええええ!
この生意気そうな顔、かわいいですか?(苦笑

アンドレ君は感電した経験ありですか('Д';三;'Д')?
ど、ど、どうなっちゃうんだろう。。。
2008/02/07(木) 01:08:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コードかじっていても、可愛いぞ!のんちゃん♪
いやあ、でも、感電はやばいぞ~!!

アンドレはコードはかじりません。
何故かというと、過去にコードをかじって感電したことがあるからです。。。(汗
2008/02/06(水) 23:31:49 | URL | どれ母 #-[ 編集]
お転婆のんちゃん!見っけ!!!
ヒロ家にはなくてはならない存在だものね、
そうそう、感電しない程度にガジガジ・・ね(汗)
2008/02/06(水) 19:49:07 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
わ~!v-12 のんちゃん!
コタツの線をかじかじしちゃうと感電しちゃうよ~!

夫婦喧嘩って犬が来ると減りますよねぇ♪
のんちゃんのおかげv-238

2008/02/06(水) 12:56:24 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

