のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
SMALL
今日はMY FAMILYの
SECRETについてTEACHしちゃいます!

実はですね・・・

教えてください!

MY FAMILYはALL SMALL
なのですYOヾ(。`Д´。)ノ彡

ヒロ&メグ子がSMALLなのは仕方ないとしても、
愛娘のフェレット故さくらは、850gとSMALLだったし、
のんも9キロ前後とフレブルの中ではSMALLなのです。

ってーことは!
次に生まれてくる"ぽこちゃん"も
VERY SMALLなはずだだだヾ(。`Д´。)ノ彡

絶対そうですぉ。

ネ!やっぱSOだよね!!
SMALLだと色々いじめられることもあるけど、
SMALL BODYに具材がギュッと詰まってると思えば、
何だか気分はHAPPYだよね♪

具がたくさんですぉ♪

フフフ♪
皆さんのうちでも我が家は一家揃って***的な
ネタはありませんかぁ??

ちなみに、本日のルー語ちっくな文章については、
まーったく意味はありませんでした!!(キッパリ


人気blogランキング
 SMALL一家を応援してね♪
 毎日、応援クリックTHANKSです(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
パンダ家はBIG FAMILYですか!!
確かにハイン君はカオも大きいし、
姫ちゃまもBARI×BARIに健康優良児ですものね!(笑

うらやましい!
大きいのはイイことだ!!
『大は小を兼ねる』とか言いますしね(* ̄m ̄)

ホントDNAって怖いですね(笑
2008/02/14(木) 01:35:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いつもいつも・・・
すっかり乗り遅れですけど(笑

我が家は反対にみんなBIGです(・_・;)
ハインと同じでむっちむち。(^^ゞ
※おかあはんは知ってる・・・焦。
もちろん姫もご存知のとおりBIG。。。

あぁ、DNAって怖い。笑
2008/02/13(水) 01:06:38 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
おかあはんさん>
えぇ~!
おかあはんは小さい上にお酒もダメなんですかぁ!
テッキリいける口かと思ってました(* ̄m ̄)

うちは小さいけどお酒は問題ナッシン!
だけど、メグ子はやっぱりお酒は飲めないんですよね!
ピグミー一族って(笑
うちも・・・同じ感じですね( ̄▽ ̄;)

じゅんこさん>
じゅんこさんのうちはバラバラですか!
キラリと光る個性がいっぱいなんですね(*ノωノ)
やっぱ色々と違うタイプが集まった方が
面白いですもんね♪

どれ母さん>
こうやって見てみると・・・
意外とうちも小さいんです~!と言う人が
結構いるもんですね(* ̄m ̄)

そーた君もチビチビが決定かぁ・・・
男としては大きくありたいモノですが・・・
まぁ!ギュッと具だくさんと言うことで♪
2008/02/09(土) 02:11:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ああ~、うちもちびちびです。
なので、そーたはちびちびです(笑)
友人には、男の子だから、これから大きくなるかもよ~、
と、言われたりしますが、ちびちびの血統なので、
ちびちびのままにちがいないと、返しております。。。
2008/02/08(金) 22:12:51 | URL | どれ母 #-[ 編集]
うちは私に世帯主に犬達に・・・共通点はありませーん!
そこがおもしろいのかも♪しれません。
わたしもおかあはんさんと一緒、150センチですよ!
ちなみに実家では父母姉私で全員血液型が
違います!!!バラバラが好きなのか・・・・・・・?
2008/02/08(金) 19:28:52 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
はい、はーい!!
私もチビ(身長150cm)なんですが
うちの実家(父方一族)は全員チビです!
ついでに親戚一同全員お酒呑めません。
(高知出身なのに・・・)
親世代はみんな150cm以下で、
いとこも男はみんな160センチそこそこ
女は150そこそこ・・・
法事で集まると本恐いぐらい全員チビで
本当にピグミー一族みたいです( ̄- ̄)
2008/02/08(金) 18:31:12 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

