のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
バイオリズム
うぅぅぅぅ・・・。

どうやら今年もやって来ました。
必ず体調を崩して風邪をひく"魔の週間"が(゜×゜*)

どしたですか?

だめかも。。。

過去のブログを振り返っても、
必ず2月上旬~中旬辺りで風邪をひいてお休みしてるんですよね。
これはバイオリズムなのかなぁ。。。

今回の理由は簡単で、
最近は、休みの日も"ぽこちゃん"を迎える用意をしていて、
まーったく休めてないから(キッパリ

のんを見習うですぉ。

うーん・・・。
だけど、メグ子もそろそろ動くのが辛い時期になって来るから、
もう少し頑張らないとなぁ。。。

っと言うワケで本日のブログは
手抜きなのです!!
頭が悪い痛いのが治ったら頑張って更新しますよぉ(`・ω・)b



人気blogランキング
 皆さんの応援がパワーになってます(`・ω・)b
 毎日、応援ポチッありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
あら!奇遇ですね!!
な~んてお話も変な感じはしますが(笑

うちも死ぬほど辛い訳じゃないんだけど、
鼻水がズルズルの喉が痛くて微妙にダルイ感じです(´;ω;`)
最近は雪が降るくらい寒い日が続いたりしましたもんね。。。

お互いに早く治して
楽しく三連休を過ごしましょうね♪

じゅんこさん>
そう!せっかく土日も頑張って家具を買いに行こうと
予定を入れていたのに。。。
雪・・・降るな!!

とりあえず明日行けば三連休なので、
何とか頑張ってみたいと思います(`・ω・)b
2008/02/08(金) 00:15:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん大丈夫ですか?
土日でまた雪だとか言っていますよ・・・
ここで大事をとらないと。しっかり!頑張って下さいね。
温かいものでもたっくさん食べて栄養をつけて
ください。お大事に~☆
2008/02/07(木) 21:19:26 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
あら。奇遇。ヒロさんもですか?
私も風邪ひいちゃいました。
といっても鼻かぜ程度ですがだるい。。。

こう雪降ったり晴れたり大気が不安定だと
風邪もひきますよね~。

ヒロさんも無理をせずにお大事に。。。
2008/02/07(木) 19:26:14 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

