のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
自業自得
体調悪いぃぃぃ・・・

先日のブログで公開したけど、
もう1名、微妙な雰囲気を醸し出す子が。。。

気持ち悪いですぉ・・・。

吐きそうになって口をペチャペチャしてたり、
じーっと固まったままヨダレが大量に出ていたり、
足がプルプル震えてたり・・・。

こんな感じが半日、続いていたので心配していたけど、
ようやく吐いたことで原因が判明。

これは一体・・・。

・・・Σ( ̄□ ̄;)

そう、先日お布団を運ぶ癖が直ったー!と
喜んでいた"奇跡のお布団"をほんの少し出掛けている間に
ガジガジと破壊して食べやがってたんです(怒

復活ですぉ♪

バカもぉおおおおおおんヾ(。`Д´。)ノ彡

お布団は買い直せばイイけど、
食べた繊維や中のスポンジが腸に絡まって、
開腹手術とかになったらどうすんの!!!!!!

吐いたモノについては・・・
見た目もアレなので公開は差し控えますが、
ひとまずは全部吐き出した模様。。。

はぁー・・・とっても凹んだ1日でした(涙


人気blogランキング
 おばかなのんだけど応援よろしくです(汗
 毎日、応援クリックありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
ホントやってくれました(汗
せっかく新品のお布団を用意してあげたってーのに、
早々と破壊しやがりました(゜×゜*)

大事には至らなくて良かったけど、
腸に詰まったり絡まったら一大事ですもんね。。。

これで学習してくれればいいけど・・・
きっと全然反省してないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2008/02/11(月) 23:33:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わーーー!
少しパソコンを開いていない
間にのんちゃん、すごいことしましたねー。
それにしても
ちゃんと吐いてくれて良かったですねー。
下手に胃が丈夫だったりすると
これが腸にまで行ってしまったりして。
いやー良かった良かった。
のんちゃん、学習した?
もうしてはダメですよ。
2008/02/11(月) 20:17:02 | URL | モニ母 #-[ 編集]
マリミルの母さん>
せっかく新しいお布団を用意してあげたのに
本当にガッカリでした。。。

まだ壊すだけだったら許せるけど、
食べちゃっうことで一大事になったら大変。。。
何とか直せないかなぁ(涙
2008/02/11(月) 19:44:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんやってくれましたね
でもそんな所が可愛いです
お利口なのんちゃんも好きだけど
こういうお茶目なのんちゃんも大好きよ
そういえば我が家も綿をくちゃくちゃやって
怒るとわざと飲み込むんですよ(><)
2008/02/11(月) 06:16:34 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
やってくれました(´;ω;`)
せっかく買ったばかりのお布団だったのにぃぃぃぃ!!
まぁ大事には至らなかったので良かったけど、
キッチリをお仕置きをしておきましたヽ(`Д´#)ノ
2008/02/10(日) 01:53:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、やっちゃいましたね(汗)
でも出たんですね!!!ホッ
ヒロさん、体調悪いときは無理せず休養ですよ!!
お大事にして下さいね☆
2008/02/09(土) 18:37:47 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

