のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
完成!
先日の記事にも書いた組み立て家具のチェストさん。

さっさと作らないとだるくなるな。。。
と言うことで平日に少しずつ進めていた結果、

じゃじゃーん!

こんな感じで完成しました(`・ω・)b

1箱分を作るのに約20~30分。
それが4箱で・・・(以下略

大変だったですぉ。

・・・へ?
どちらかと言うと、のんは激しく邪魔だったから
ハウスに閉じ込められてたよね(* ̄m ̄)プッ

それにしても完成品の赤白チェストどうでしょう?
組み立ての割には上手にできたかも!と自画自賛だったり♪
これで我が家の収納力もUPです(ノД≦)b

スッキリ収納ですぉ。

ナイナイ(キッパリ

ひとまず!思ったよりも、イイ感じのチェストが完成しました♪
できるか不安だったから良かったぁ( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 今日もポチッとよろしくです♪
 &毎日、応援クリックありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
みしかパパンさん>
パパンさんも作ったことありますか!

これ説明書とか見ると、
すっごく簡単に出来そうな感じに書いてあるし、
説明も少ないんですよね( ̄▽ ̄;)

うちも毎回組み立て家具にはやられてる口なので、
気持ちは分かりますよぉ(笑
2008/02/11(月) 19:46:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
頑張りましたね~
ぼくも組み立て式のチェスト作ったことあります!
すんごい時間と労力かかりますよね~
僕がやったときは説明書に、
「2人で20~30分」って書いてありました。
まぁ、誰も手伝ってくれませんので、
一人でやりましたが、4時間ですよ!
僕が不器用なんですが・・・
すみません。こんなことで長々と書いてしまいまして・・・

とにかく、おつかれさまでした!
2008/02/11(月) 12:53:35 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
杏仁ままさん>
お久しぶりですぅ♪

そういえば以前にお引越しネタを書かれていたような・・・
(記憶が曖昧ですみません!)
うちも今まで何度も引越しを経験して来たので、
段ボールの山生活・・・めちゃめちゃ気持ちは分かります( ̄▽ ̄;)

体調はー・・・
相変わらず鼻はズルズルの咳はゲホゲホです。。。
この三連休は凄まじく動いているからなぁ(汗

ただお陰さまで、必要なモノはほとんど揃ったので
明日はゆっくり休みたいと思います♪

じゅんこさん>
色々な場所を回って来たけど、
ようやく丁度いいサイズのチェストを見つけることが出来ました♪

真っ白にするかも考えたけど、
敢えて!ワンポイントとして赤を選んでみました(ノД≦)b
結局トータルで2時間くらい掛けて作った気が。。。
やっぱり組み立て家具は作るの大変でした(゜×゜*)

どれ母さん>
そうなんです!サイズがぴったりだったんですよぉ!!

色々と探していて、横幅はぴったりだけど、
奥行きがダメだったり・・・となかなかジャストサイズが
見つからなかったけど、
今回のチェストに関しては全部のサイズがジャストなんです(`・ω・)b

体調は、まーったく回復せずです(汗
だけど、一通りの用事は済ませることが出来たので、
明日はゆっくり休みたいと思います♪
2008/02/11(月) 03:21:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
完成おめでとうございます。
チェスト、ばっちりですよ!
寸法もばっちりで、すばらしいデス!!
うちは、家具、サイズを測ったつもりが。。。みたいなことが多いんですよね。
どれ父、ヒロさんと血液型一緒っぽいのに。。。
(ちなみにどれ母はメグ子さんと血液型一緒っぽいですよ~♪)
体調はいかがですか??
2008/02/11(月) 01:57:17 | URL | どれ母 #-[ 編集]
すごいモダンなチェストですね~。
素敵ですよ♪
一つ組み立てるのに2,30分。結構かかるものですね。
何はともあれ完成おめでとうでした~☆
2008/02/10(日) 18:15:14 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
赤ちゃんを迎え入れる準備は着々と進んでますね。
うちは来月、お引越しなんです。
もうダンボールの山の中で生活しているんですが
これを今度片付けるのがもっと大変なんですよね~。
体調はどうですか?もう少し寒い日が続くと思いますがお互い頑張りましょう!
2008/02/10(日) 18:05:50 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

