のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
過去の遺産
ある日、部屋の荷物整理をしていると、
思わず2人で奇声をあげるほど異様な空気を放つ
とあるモノ が出て来た。

それがこちら(´・ω・)っ

GAME&WATCHのポパイ!

こ、これは・・・。
GAME&WATCH じゃないっすか!!
※これを知ってる人は・・・同じ世代ですね(涙

しかも裏側を見てみると、

うちも名前書いたなぁ・・・(笑

・・・Σ( ̄□ ̄;)
メグ子達(姉妹)の名前が書いてある(* ̄m ̄)プッ

なんですかね?

うちだって部屋の隅っこから
こんな珍品が出土されるとは思わなかったよ( ̄▽ ̄;)

皆さんのうちでも部屋の隅っこに
思いもよらぬ珍品が眠っているかもですよ(笑


人気blogランキング
 珍品発掘隊の応援よろしくです(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
他にも色々な種類のがありましたよね♪

それにしても初期の頃!?
確かにうちのはWIDE画面って書いてある。。。
まさかそんなのもあるとは・・・

さては・・・どれ母さんの年齢は!!(▼∀▼)
2008/02/12(火) 22:06:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なつかしい~!!
うちにもいくつかありましたよ(笑)
ハンマーおちて来るやつとか。。。
初期のは画面ももう少し小さいんですよね!
ああ、年がばれる(汗

2008/02/12(火) 00:11:36 | URL | どれ母 #-[ 編集]
じゅんこさん>
・・・ま、まぁ年代の話は置いておいて(爆
電池が入ってなかったので動くか試せなかったんですよね( ̄▽ ̄;)

うちが小さかった頃は、
ファミコンでも十分に楽しめていたけど、
最近のゲームは本当にリアルだし、お値段も・・・。

こんな時代だからこそ!
こういうのが見つかると嬉しくなっちゃいました♪

ふじこさん>
あはははは(笑
ここにも同じような世代の人みーっけた(▼∀▼)
ふじこさんはドンキーコングでしたか!

ゲームウォッチは他にも色々な種類があったんですよね~!
うちにボタン電池がなかったので試せなかったけど、
これは1回試した方が良さそうですね(* ̄m ̄)
2008/02/11(月) 19:50:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いや~~~ん!! 懐かしい!
画像見てすんごい食いついちゃいました~。
私ドンキーコングが好きでした~♪

我が家は姉妹だったのであまりゲームに
はまることはなかったのですがゲームウォッチ
だけははまりましたね~。

電池を入れれば動くんじゃ?
羨ましい~v-345
2008/02/11(月) 19:44:45 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
う~ん、知っているような・・・直接見たことは
ないかも・・・(あれ?私の年代って・・・爆)
まだバリバリ動くのですか???
今のゲーム機ってリアル映像じゃないですか!!!
この手のゲーム、いい味出していますね~好き、好き♪
2008/02/11(月) 17:34:26 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

