のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ど忘れ
2月に入ったらバナーを新しくしよう!

と思っていたのに・・・
もう1/3も過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)

困ったさんですぉ。

最近は物忘れが激しくてさぁ。
・・・アレ、
ところで今日のネタなんだっけ??(笑

もう忘れたですか?

ウソウソ(笑
だけど、ウソのような本当になっちゃう前に
新しいバナーを紹介しておこっとヽ(・ω・*)ノ

人気blogランキング

これが今度のバナーです♪

どうもセンスがなくて上手に作れない。。。
けど、定期的に新しいのを作って公開していくので
これからも応援ポチポチよろしくお願いしますぅ(*ノωノ)


人気blogランキング
 新バナーもポチッとよろしくです♪
 毎日、応援ポチッありがとうございます(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
可愛く出来てますかぁ?
そう言って頂けると嬉しいし、
また頑張ろう!って気になります(*ノωノ)

うちもセンスがないので、
どうもカッコイイのができないんですよね( ̄▽ ̄;)
うちも応援しているのでこれからもよろしくお願いしま~す♪
2008/02/15(金) 01:26:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
今度の写真は更に可愛く仕上がってますね
ヒロさん上手ね!
私はどうも上手く出来ないわ
応援はいつもしてますからね(^-^)v
2008/02/14(木) 11:08:36 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
どうも上手くできないんですよね。。。
小さくすると写真がぼんやりした感じになって、
どうやってやればいいのやら( ̄▽ ̄;)

まぁ!
これからも上手にできるよう頑張ってみるので
応援ポチッよろしくお願いしますね~♪

njsさん>
うちも未だにテンプレートのいじり方が
よく分からなかったりと
全然ダメダメなんですよね( ̄▽ ̄;)

少しずつ勉強して良くしていかないと!
っと言うことでこれからも頑張りますので
応援よろしくお願いしま~す♪
2008/02/12(火) 22:10:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
バナーの貼りかたイマイチ
わかんないんですよ~
(超アナログ人間なので・・・)
記事書くので精一杯な私からしますと
羨ましいかぎりです。
しかも可愛いし・・・v-238
ポチっとしておきます(笑)
2008/02/12(火) 17:58:06 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
おぉ~バナーののんちゃん、めちゃくちゃかわいい♪
ヒロさん、やはりマメだわぁ。
なので応援ポチッ!!!
2008/02/12(火) 17:25:05 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

