のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
内緒話
イキナリですが・・・
皆さんは何人兄弟ですかぁ?

うちは下に妹が1人いるので2人兄妹で、
メグ子は今どき珍しい3姉妹の1番下になりますヽ(・ω・*)ノ
※ちなみに付き合ってた当時は、間違えて1番上のお姉ちゃんと
 延々と電話で話したこともあります(汗

そうそう!
うちは故さくら、のん、メグ子と全員が女の子!
そんな訳でたまーに・・・

ゴニョゴニョ・・・。

ねぇ?ナニ話してんの??

もしもーし?

ねぇってばー?

やっと気づいてくれたか。。。

・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こんな感じに2人だけで女同士の内緒話をするんです(涙
うちも仲間に入れてよぉ!!!

ひ、ひどい・・・(涙

。・゜・(ノД`)・゜・。

P.S.
本日2月14日は、うちの誕生日ですヽ(・ω・*)ノ
あぁ・・・また歳を取るのか(涙


人気blogランキング
 仲間外れのヒロを応援してね(涙
 毎日、応援クリックありがとうございマッスル(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
そうなんですよぉ!
小さい頃から多くの人に誕生日を覚えて貰えたので
結構お薦めなお誕生日なんです(笑
※あ!ちなみにチョコもプレゼントも貰えないと
 ダブルショックな記念日でもあるんですけどね(汗

ふじこ家も女系なんですね~!
さーて今度生まれてくる"ぽこちゃん"はどっちか!!
・・・女の子の気がするなぁ( ̄▽ ̄;)

杏仁ままさん>
ありがとうございまーっす♪
メグ子からは手作りの抹茶ブラウニーを貰いました(*ノωノ)

うちの"ぽこちゃん"はどっちなんだろう・・・。
周りの人からは絶対に女の子っぽいよね~!と言われるので、
女の子だったら、いつかはパパとして貰いたいなぁ(照

じゅんこさん>
ありがとうございマッスル(`・ω・)b
ダ、ダ、ダ、ダンディだなんて・・・
うちの場合はダンディ坂田ですよ(←意味不明

姉妹でそんなに仲が良いんですね~!
うちの場合は妹と6歳も離れているし、
高校卒業後はずーっと離れた場所で過ごしているので、
久々に会うと変な感じがしますね( ̄▽ ̄;)

メグ子からは手作り抹茶ブラウニーを貰いました♪
なかなか美味しかったですよぉ(*ノωノ)

njsさん>
ありがとうございまーっす♪

今回は延期になったのでひとまずはチョコだけでした( ̄▽ ̄;)
だけど、小さい頃はチョコとケーキ・・・
と言うよりは、チョコケーキとしてひとまとめでしたね(笑

njsさんのうちも女系なんですね!
そして明日は妹さんの誕生日!!
微妙にニアミスでしたね(* ̄m ̄)

どれ母さん>
ありがとうございマッスル(`・ω・)b

うちの家族は母が11月1日と1並びだったり、
妹が1月23日と123並びだったりと、
覚えやすい誕生日が多いんですよね( ̄▽ ̄;)

周りが全部異性だと、
ふとした時に仲間が欲しくなりますよね!!
なんとなく気持ちは分かります(笑

モニ母さん>
ありがとうございまーっす!!

モニ父さんは昨日が誕生日でしたかぁ!
こうやって見てみると近くの誕生日の人が
結構いるんだなぁ( ̄▽ ̄).。oO

"ぽこちゃん"はどっちなんだろう・・・。
女の子っぽい気もするんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

ちなみにヒソヒソ姿の写真を使ったら、
うちの背中が大きく見える!と怒っておりました(汗
そんなワケで母親の背中は大きく見えるんだよ(´・ω・)っ
と慰めておきました(笑
2008/02/15(金) 01:43:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、お誕生日おめでとうございます。
もに父は昨日が誕生日でした。
オンナのヒソヒソ話、気になりますね~。
これでポコちゃんまで女の子だったら
ますます寂しいですよねー。
でも、うちのモニカは
モニ父とべったりヒソヒソやってます。
それにしてもヒソヒソの後姿がかわいいですね。
2008/02/14(木) 23:36:16 | URL | モニ母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
ヒロさんもイベントがお誕生日なんですね♪
男の人はいくつになっても大丈夫な気がします。

うちはどれ母が三人姉妹で、
どれ父が男女男の三人兄弟の末っ子です。
ワタシは女系だったのに(当時実家で飼っている犬、猫も女の子でした)
いまは男ども(どれ父、アンドレ、そーた)に囲まれています。
はやく味方が欲しいものです。。。(笑)
2008/02/14(木) 22:28:32 | URL | どれ母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

バレンタインがお誕生日なんですね~
チョコとケーキ両方頂けたりして・・・
覚えやすくていいですよv-218

メグ子さんとのんちゃんの後姿
なんかめちゃ可愛いんですけど・・・
女系家族か~

私の実家もやはり女系です
なのでわんちゃんはあえて
メンズにしました。

ちなみに明日我が妹が誕生日です(笑)
2008/02/14(木) 18:43:10 | URL | njs #-[ 編集]
ヒロさん、お誕生日おめでとうございます!!!
男の人はいいですよ~年齢と共に渋くダンディに
なっていくから・・・女性は大変なんですから~(笑)
ね!メグ子さん!!ここはやはり女の人同士♪
やはりコソコソ話しましょう~ウフフ。
私は一つ違いの姉が・・・めちゃくちゃ仲がいいです。
私、世界一好きな人が姉ですもん!!!

今日はヒロさん、チョコにプレゼント???いいなぁ~
2008/02/14(木) 18:38:59 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ヒロさん、バレンタイデーがお誕生日ですね。
メグさんから美味しいチョコはもらえましたか?
きっと赤ちゃんが女の子だったらお年頃になったら
お誕生日には手作りチョコ、もらえますね、きっと。
2008/02/14(木) 17:26:01 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
ヒロさんバレンタインがお誕生日なんですね~。
おめでとうございまーす(^。^)
何だかロマンティック~。
結婚記念日も確か休日でしたよね。

ちなみにうちは姉がいて2人姉妹です。
姉の子供も姉妹、クゥもメス、ということで
ふじこ家は女系なんです(^。^)
2008/02/14(木) 17:23:40 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

