のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ドタバタ誕生日
昨日は、バレンタインデーでしたね(。・ω・。)ノ

そして!
に(2)、ぼ(1:棒)、し(4)の日・・・。

あいた口がふさがらないですぉ。

じゃなくて!!
わたくしヒロの誕生日でした(*ノωノ)

が。。。
お仕事のせいで家に帰ったのは夜の12時近く(゜×゜*)
のため、パーチーは後日に延期でございました(涙

だけど!だけど!!
もちろんバレンタインデーなので、

もっさり!

ほら!こんなにプレゼントが!!
(もう食べ途中なんだけどね!)

あ・・・ちなみにチョコはこれだけ。
3つのチョコ・・・メグ子は三姉妹・・・。
これ以上語ると寂しくなるから止めておこう(´・ω:::::.....

のんからも嬉しいプレゼントが♪

のんが載ってるですぉ♪

DOG FANのフレブル特集ヽ(・ω・*)ノ
もちろん・・・フフフ♪
こちらのネタはまた後日にでも!!

またケーキですぉ♪

ありがとぉ(*ノωノ)

と、まぁバタバタの誕生日になっちゃったけど、
これからもよろしくお願いしま~す(汗


人気blogランキング
 誕生日のヒロを応援よろしくですぅ!
 毎日、ポチポチありがとうございマッスル(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
ありがとうございまーっす♪
何ともまぁ、すごい日に生まれました(笑

延期されたパーチーは、
翌日もさらに延期になっちゃいました。。。
DOG FANは横浜ららぽの撮影会に行く予定が
ドタキャンしてしまって掲載されないかなぁ・・・
と思ったけど、投稿した方が載ってました(*ノωノ)

こちらは後日、詳しくUPしますね♪

おかあはんさん>
にぼしの日!ありがとうございまーっす♪

バレンタインにも関わらず、
チョコもプレゼントも貰えなかった日には、
ダブルパンチのショックを受けることになりますね( ̄▽ ̄;)

首輪はすぐに気付きましたよぉ♪
だって、しぶ~いのがたくさん載っていたので!!
のんも発見されちゃいましたか(*ノωノ)

じゅんこさん>
悲しいことにメグ子姉妹にしか貰えませんでしたけどね(苦笑
ポテト味にチョコ!なんだか不思議な組み合わせだけど、
ありと言えばあり?と言う感じですね(* ̄m ̄)

DOG FAN見て頂けましたか♪
しかも小さい記事のところまで見ているとは・・・
どれだけ真剣に立ち読みしたんですか!!(笑

モニ母さん>
見て頂けましたかぁ♪

今度「西川きよし」似の写真でも
紹介しましょうかね(笑

あ~!あの写真届いてないんですか!?
ちなみにうちも届かないねぇ・・・と言ってたら
何か月も経ったある日、急に送られてきました( ̄▽ ̄;)

うーん・・・
せっかくの記念だから
やっぱり欲しいですよねぇ。。。
2008/02/16(土) 03:52:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
みましたよぉー!
DOGFAN。
のんちゃん「西川○よし」になるんですか?
みてみたいです。
そうそう船橋ららぽでの撮影会の写真
結局うちには郵送されてきませんでした。
あの写真、いずこへ?
2008/02/15(金) 21:07:25 | URL | モニ母 #-[ 編集]
チョコ、もらいましたね~♪
ポテトチップスチョコレート、我が家の冷蔵庫にも
今まさに今!入っています。同じく食べ途中(笑)
美味しいですよね。甘しょっぱいのがクセになります。

DOG FUN立ち読みですが(汗)ちゃ~んとチェック
しましたよ。かわいく載っていましたね♪
あのベッドの話も・・・ちゃんと見ましたよん☆
2008/02/15(金) 20:03:29 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
にぼしの日、おめでとうございま~す!
じゃなくて、お誕生日おめでとうございま~す!
バレンタインがお誕生日なんですね。
でも男子としてはあんまり嬉しくないかも!?
DOG FAN、うちも首輪を載せていただいてるんです(*´ω`*)
のんちゃん、発見しましたよ♪
かわいく写ってましたね(´∀`*)
2008/02/15(金) 17:31:18 | URL | おかあはん #-[ 編集]
おーっ!!
ヒロさん、お誕生日ですか~!!
しかもバレンタインデーとは。。。
とにかく、おめでとうございまっす♪♪
この1年も、ヒロさんにとって、
ステキなステキな年になりますように☆

そうそう、延期されてしまったパーチーも、
『DOG FUN』も気になります~。
後日ネタを楽しみにしてますね◎
2008/02/15(金) 13:35:39 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

