のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
再延長
昨日に延長されたMY誕生日(。・ω・。)ノ

の、はずでした。。。

あ・・・ちちうえですぉ。

ハイ、おうちに帰って来たのは夜中の1時過ぎです。

せっかくメグ子とお外で待ち合わせをしてたのに、
外食予定もドタキャンに。。。
妊婦ぅだってのに無理をさせてしまった(´;ω;`)

ごくろーさまですぉ。

あぁああああああああああヾ(。`Д´。)ノ彡

そんなワケで本日は昨日の埋め合わせ中です(汗

最近、急に仕事が忙しくなって来たなぁ。。。


人気blogランキング
 午前様のヒロを応援してくださいね♪
 毎日、応援ポチありがとうございます(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
まだお仕事がなくてお金に困るわぁ・・・
と言う状況よりはマシですかね( ̄▽ ̄;)

埋め合わせ!?かは微妙ですが・・・
とあるモノを買いましたよぉ♪
その『とあるモノ』は後日、報告しますね(*ノωノ)

njsさん>
メグ子は仕事で遅くなる時も
必ず寝ずに待っててくれるんですよぉ♪
まぁ、うちが家で夕飯を食べるせいなんですけどね(汗

埋め合わせになるかは微妙なところだけど、
なかなかのモノを買ったので
後日、報告しますね~♪
2008/02/17(日) 04:08:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
けなげですぅi-204
やはり待ってたんですねe-266
メグ子さん&のんちゃん

のんちゃんのアッi-197って顔
たまんないですよ・・・

まぁ仕事だからしかたないっすね
埋め合わせネタ楽しみにしてます(笑)

メグ子さん寒いので気を付けて下さいねe-463

2008/02/17(日) 00:01:07 | URL | njs #-[ 編集]
あらら・・・でも仕事も忙しい内が花ですから、と
慰めにもならないですか?(爆)
みんながみんな無理なさらずに。

メグ子さん、先日のコソコソ話の続きですが・・・・・・・
この埋め合わせは何かデカイ物を逆に買って
もらいましょ!ね♪ね♪
とびっきり美味しいフレンチでもイタリアンでも♪ね!
ヒロさん、ふぁいとー☆
2008/02/16(土) 14:41:40 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

