のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
花柄♪
2月も残り半分。

色々なお店を見て回ると春物のディスプレイが
増えて来た気がしますよね♪

おにゅ~のスニーカー♪

うちも春っぽくCONVERSEの花柄の
スニーカーを買っちゃいました(*ノωノ)

・・・嫌な予感が。

・・・∑(・ω・ノ)ノ

何やらしれーっと忍び寄る 鼻柄
どちらかと言うと 牛柄 な気もするけどね(* ̄m ̄)プッ

お邪魔ですぉー。

ちょ、ちょっと・・・!!
せっかく新品の靴を出したのに足蹴にするとはヾ(*`Д´)ノプンスカ!!

こうやって(どうやってだ
少しずつ春がやって来るんですよね♪

早くポカポカ陽気のお散歩シーズンが
やって来ないかなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 牛柄娘を応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
みしかパパンさん>
あー!やったやった!!
うちはサッカー部だったけど、
やっぱり同じ感じでつま先とかをグリグリ踏みました!!

そっかぁ・・・
のんはアレをやってくれてたのかぁ( ̄▽ ̄).。oO
・・・ってホントに!?(笑

きっとそうですよね。きっと・・・。

じゅんこさん>
これ少し派手に見えるかもだけど、
普通の距離で見ると、そんなに派手でもなく、
キレイに見えるんですよぉ♪

もう2月も中盤だってーのに、
未だに寒い日が続いてますよねぇ( ̄▽ ̄;)
もう少し暖かいとお散歩しやすいんだけど。。。

まぁ!気持ちだけでも春で行きましょう(ノД≦)b

どれ母さん>
よく『怪我をしないように!』とか
ゲン担ぎ?厄落とし??みたいに言われますよね~!

のんはクンクンした後に
ガシガシッ!と踏んでくれやがりました(苦笑
きっと匂いを嗅いで、新しいと思ったのかな??

どれ母さんも春に向けて、
新しい靴でもどうですかぁ(`・ω・)b
2008/02/18(月) 00:59:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ワタシも、おニューの靴は踏まれたほうが良い、というの
きいた事があります。厄落とし??
のんちゃん、きっと、ヒロさんが怪我しないように
踏んでくれたんですよ(笑)

靴なんて、ここ二年くらい買っていません。。。
新しい靴、欲しいです。。。
2008/02/18(月) 00:33:16 | URL | どれ母 #-[ 編集]
すっごく素敵♪
足元に春☆到来って感じですね~♪
なかなか気温が上がらないから服装だけでも
色だけでも春を楽しむのはいいですね~
オサレです、オサレ♪
2008/02/17(日) 18:28:37 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
学生の頃、バスケやっていたのですが、
新品のバッシュにすると、
「怪我をしないように」とのげんを担ぐ意味で、
よく踏まれました。
多分・・・たぶんですよ、
のんちゃんもそのつもりですよ。
悪気があって、踏んだわけじゃないです。




たぶんですよ。
2008/02/17(日) 18:16:39 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

