のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ようやくお誕生会
ずーっと延期されていた誕生日。
これだけ経っちゃうと、
ナニを今さら感がありますよね(。-`ω´-)

だけど・・・
メグ子がキッチリ用意してくれましたよ!

お誕生日ケーキです!

しかも!
ケーキを買う時に「ロウソクは何本いりますか?」とお店の人に聞かれて、
「2*本!」と言うワケにもいかず、悩みに悩んだ挙句・・・

ナゼ6本なんだ・・・。

・・・6本と答えたらしい(* ̄m ̄)プッ
なんで6本と答えたかは本人も不明だそうです(笑

気を取り直して!ロウソクに火を付けて、
メグ子がハッピーバースデーの歌を歌っていると、

ナニしてるですか。

最近しれーっと登場が多い、のん様の登場ですヽ(・ω・*)ノ

ケーキも美味しそうですぉ。

ね~♪キレイだよね(*ノωノ)

よし!じゃあロウソクを吹き消すゾー!!
と顔を近づけたら・・・

ふぅ~したですぉ♪

・・・∑( ̄□ ̄;
のんの鼻息で1本消えちゃったじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡
オマイ様は何てオイシイことするんだ(笑

こんな感じで地味ぃにお誕生日をお祝いして貰いました♪
のんもメグ子もありがとね(*ノωノ)


人気blogランキング
 2*歳のヒロを応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
ホント何で6本だったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

そうかぁ~!
長いのを10歳とか5歳カウントにすれば、
それなりの本数になるんですね~!!
気付かなかったわぁ(*ノωノ)

残り@1ヶ月半くらいですね。
嬉しいような不安なような不思議な気持ちです(汗
2008/02/20(水) 01:19:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ろうそくが6本・・・なぜ???
メグ子さん恥ずかしくて言えなかったんだね
まだまだ若い証拠だね
オバサンになると平気で言っちゃうよ
しかも「長いのもありますか?」なーんてね

メグ子さんにはこれから人生の一大イベント
が待ってるからその時まで体には気をつけてね (^_-)-☆
2008/02/19(火) 18:16:34 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
ずーっと引っ張ってきたお誕生会を
ようやく迎えることができました( ̄▽ ̄;)

「のんも仲間に入れるですぉ!」と言う声が聞こえたので、
膝上に載せてあげたら、まんまとやられました(* ̄m ̄)
結局もう1回ロウソクを着けなおしてから、
フーッ!と消しましたよヽ(・ω・*)ノ

それにしてもメグ子よ・・・
何故6本だったんだ(笑
2008/02/19(火) 01:55:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
美味しそうなケーキ♪
のんちゃんが鼻息で消してしまったんですね(笑)
目の前に美味しいケーキがあったら、鼻息も
荒くなっちゃった?!ぷぷ~かわいい。
ヒロさん、あらためておめでとうございました。
6本のろうそく、メグ子さんナイス♪
2008/02/18(月) 18:35:29 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

