のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
のんびり散歩♪
週末は快晴でしたね♪

これだけ天気がイイと、

のんについて来るですぉ!

ネ♪
やっぱり お散歩 が気持ちイイよね(`・ω・)b

いつもは30分程度のお散歩が多いけど、
今日は1時間コースの ロングお散歩 を決行!!

早く行くですぉ!

ハイハイ!(笑
のんも気持ち良さそうに歩く歩く(≧∀≦)b

これだけ元気に歩くもんだから、

疲れましたね。

途中、疲れて座っちゃったりネ(* ̄m ̄)プッ

しかも日向が気持ちイイみたいで、

おかしいですね。

ん?なんだかナニ??

むにゃむにゃ・・・。

・・・∑(・ω・ノ)ノ
こんな道端で寝ちゃダメダメ!!(汗

それにしても3人でこんなに長くお散歩したのはいつぶりだろう・・・。

こうやってお休みの日にの~んびりと
家族全員でゆっくりできるのは幸せですよね♪
また一緒に近所を探検しようね(ノД≦)b


人気blogランキング
 お疲れのんちゃんを応援してくださいね♪
 毎日、応援クリックありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
今日は昨日までとは大違いで
暖かくて過ごしやすい1日でしたよね♪
こういう日こそ!ロ~ングお散歩日和なんですよね(ノД≦)b

こういう日にお散歩をすると、
陽気もポカポカだし、身体もポカポカになるし、
気持ちまでポカポカになっちゃいますよね(*ノωノ)

まさか道端でウトウトするとは・・・。
それだけ気持ち良かったのかなぁ( ̄▽ ̄;)

みしかパパンさん>
普段は道端で眠そうにすることなんてないのに、
この日はとーっても眠そうに座ってましたね( ̄▽ ̄;)

ある意味、肝が据わっていると言うか、
鈍感と言うか・・・(汗
まぁ、それだけ気持ち良かった!!と言うことに
しておいてください(* ̄m ̄)プッ
2008/02/20(水) 01:23:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
去年の流行語を使用しまして・・・

どんだけぇ~

疲れちゃったからっていっても、
道端で寝るとは・・・
みしかもしたこと無い大技ですな!
楽しくて、気持ちよかったんですね~
よかったねぇ、のんちゃん。
2008/02/19(火) 22:40:16 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
仲良しさんで・・・いいねぇ~と思ったら
私も今日は世帯主と1時間半のロ~ング
散歩にブラブラ行っていました(笑)
気持ちよかったですね。
明日はもっとポカポカ陽気だそうですよ!楽しみ☆
のんちゃん、ねむねむ・・・とってもかわいいよ!
2008/02/19(火) 22:16:18 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

