のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
つながり
天気が良い日のお散歩は気持ちよくて、
ついつい長くなっちゃいますよね♪

お散歩日和ですぉ♪

今日も絶好調だね(`・ω・)b

少し遠回りして歩いていると・・・

激しくガン見ですぉ。

ん?さては何か発見したな(笑

ヘンなの発見ですぉ!

・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今回はこれまた凄いの見つけたね(笑

ワクワクですぉ♪

・・・まぁアレだよ。
きっとのんの仲間だからだよ(´・ω・)っ
『ブルドーザー』→『ブルド***』→『ブル****』
ほら!『ブル』繋がりでしょ♪

おやじギャグですぉ。

どうやらまたやっちまったみたいです( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 フレブルのんを応援してくださいね♪
 毎日、応援クリックありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
やっぱ子供と一緒で、
初めて見るモノや珍しいモノには
興味津々なんですよね(* ̄m ̄)プッ

のんは吠えはしなかったけど、
「これなんですか?」と言わんばかりに
不思議そうな顔をしてました(笑
2008/02/23(土) 03:04:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
我が家もブルトーザーにすごく興味示しますよ
以前見た時は思い切り吠えまくり(><)
次に見た時はあのショベルに飛び掛りました
近くに怖いおじさんが居て「こらこらダメだぞ」
と言われたらそのおじさんの怖さにたじろいでいました(笑)
角刈りで眉毛がなかったからかな~

のんちゃんも興味津々なのね
すごくわかるわ~
2008/02/22(金) 03:25:25 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ぎんかかさん>
えへへ♪座布団貰っちゃった(*≧m≦)プッ

「ブル」つながりだし、
よ~く見たら「ブルド」つながりですね(笑
今月お誕生日を迎えたことで、
より一層、おやじギャグの世代に踏み込んだみたいです。。。

昔はお散歩が苦手だったけど、
最近はモリモリ歩いてくれるので、
本当にお散歩が楽になったし、楽しくなりました♪

じゅんこさん>
やっちまいましたね(汗

まぁ・・・年相応!?ってことで、
あぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡
おやじギャグが似合う年齢に近づいてきたなぁ。。。

のんのお洋服はBUHIXさんの
シマウマ柄パーカーです♪(ちなみに我が家の一張羅です(笑)
パイドで白黒柄なのに、あえてシマウマ柄で挑戦してみました(*ノωノ)

どれ母さん>
えぇえええええええ('Д';三;'Д')?
イキナリめちゃめちゃ気になるコメントじゃないですか!!
それにしてもナゼ乗れるですか?(笑

もしかして・・・どれ母さんは資格マニアだとか!?
うちもガンダム操縦してみたいぃいいいいヾ(。`Д´。)ノ彡
2008/02/21(木) 02:49:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ワタシ、これの小型版だったら、動かせますよ~。
小型版はハンドルがなくて、
左右のレバーと、ペダルを駆使して動かすので、
ガンダム動かしているようで、楽しかったなあ♪
って、ガンダム動かしたことはないんですが。。。(笑)
2008/02/21(木) 00:36:14 | URL | どれ母 #-[ 編集]
やっちまいましたね~(爆)
いやいや、いいんです、いいんですよ。
私もよーくやりますから(笑)
のんちゃんのお洋服かわいくて気になりましたぁ~♪
2008/02/20(水) 18:24:07 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ヒロさんに座布団1枚!
まさに~「つながり♪」ですね(笑)。
「ブル」ね・・・ね・・・(笑)。
ヒロさん、そんなダジャレがステキです♪

「モリモリ歩く」も好きで~す♪

相変わらずのんちゃん、可愛いですね♪
2008/02/20(水) 12:24:10 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

