のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
春いちばん?
都内だけなのか謎ではありますが・・・
昨日の突風 激ヤバ じゃなかったですか('Д';三;'Д')?

飛ばされるかと思ったですぉ。

だよね!?
暖かい1日になるって聞いてたもんだから、
お台場に遊びに行こうと思ってたら、イキナリ小雨が。。。

速攻で近所のお散歩に切り替えたものの、
今度は空が黄色っぽくなるくらい花粉?砂??を撒き散らした
突風が襲ってくるし(゜×゜*)

ちちうえに抱っこして貰ったですぉ。

のんも相当怖かったみたいで、
途中から歩けなくなっちゃったもんね( ̄▽ ̄;)

せっかくお出掛け日和だと思ったんだけどなぁ・・・。
皆さんはあの突風の被害にはあいませんでしたかぁ??


人気blogランキング
 怖がりさんの、のんを応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
ホントすごい風でしたよね~!!

こっちも目の前に靄が掛かったような
砂煙だか花粉だかが吹き荒れてました(゜×゜*)
目にゴミは入るし、のんはビックリして座っちゃうしで、
久々に最悪のお散歩でした。。。

ふじこさんもせっかくのお掃除が
台無しになっちゃいましたね(汗

みしかパパンさん>
ね!ね!!
うちもメグ子と一緒に黄砂じゃね!?と話してましたよ!!
ここまですごい嵐風味は久々だったかも(゜×゜*)

みしかちゃんがビビるなんて
相当なもんですよね(笑
必死にしがみついてる可愛い姿見たかったなぁ(*ノωノ)

杏仁ままさん>
凄まじい・・・の一言でしたね。。。
もしかして竜巻でもできるの('Д';三;'Д')?
と不安になるくらいの勢いでした(汗

娘さんは東京に遊びに来てたんですかぁ~!
せっかくの都内観光??だったのに
あれだけすごい風だと、少し残念でしたね(´;ω;`)

どれ母さん>
やっぱ関東全般的にすごかったみたいですね!

うちはお散歩&買い物を同時に済まそうとして
ちょうどはち合わせした感じでした( ̄▽ ̄;)

買い物はした後だから良かったんだけど、
のんも目にゴミが入って痛いみたいだし、l
耳に風が入るのが嫌みたいで散々でした(汗

あれだけ強い風だと電車なんて
止まっちゃいますよねぇ(゜×゜*)
2008/02/25(月) 00:03:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
船橋もすごかったっす!
幸い、昼頃に買い物に行ったので、
突風に巻き込まれることはありませんでした。
しかし、我が家の近辺をはしる鉄道
(総武線、京葉線、武蔵野線、東西線)が
突風で運転を見合わせた模様でした。。。
ちょっとした、陸の孤島状態(笑)
2008/02/24(日) 22:36:30 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ほんとにすごい風でしたね。
関東では春一番。
実は娘はその日東京にいたのです!
友達と行ってました。
でも都内だったのでお台場よりはましだったのかな~。
2008/02/24(日) 21:40:41 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
黄砂かと思いましたよ~
ギョーザに続き、中国はまたもや、
日本国民にありがたくない贈り物をしてきたのかと・・・
まぁ、結果的には春一番ということで、
突風にあおられたただの砂嵐的な感じだったわけで・・・

ただ、あの風の強さには、
みしかもビビってました。
必死にしがみついてきたりして・・・
というか、ただ寒かったのかなぁ・・・
2008/02/24(日) 21:29:03 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
都内もそうだったんですね~。
うちは空き地がいっぱい近くにあるので
砂埃がすっごーくって、茶色の竜巻が起こって
ましたよー。 家から一歩も出る気なくなりましたぁ。

でも私午前中に玄関に水まいてデッキブラシで
シャカシャカって大掃除したのに全く意味なくなる
くらい埃だらけになってしまいましたー(>。<)
2008/02/24(日) 16:28:42 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

