のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ナニしてた?
先週は暖かい日が多かったですよね(。・ω・。)ノ
日中の最高気温も10度を超える日が多くなって来たし、
徐々に春が近づいて来ました♪

春はまだですかね?

だけど最近思うんだけど、
暖かいシーズンは、のんナニしてたっけ!?(笑

と言うのも、

家政婦は見たですぉ。

怖いってば∑( ̄□ ̄;

もっと・・・ご飯・・・むにゃむにゃ・・・。

激しく爆睡中(笑

Zzz・・・。

手が変な風になってる・・・。

こんな感じで冬の寒い時期は、
どの写真も IN こたつ ばっかり(* ̄m ̄)プッ

逆に暖かいシーズンは起きてたのか寝てたのか!?
どこで何をやってたのかが全然覚えてないんだよね( ̄▽ ̄;)

皆さんのうちのブヒちゃんは、
暖かいシーズンはどこで何してたか覚えてますかぁ??


人気blogランキング
 IN こたつ犬を応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございマッスル(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
おぉ~!
今週もまた暖かい日があるんですね♪
またお散歩日和でうれしいなぁヽ(・ω・*)ノ

色々とお出掛けもイイけど、
愛ブヒ達の気持ちを考えると・・・
意外と家の中が結構好きだったりするかもですよね(笑

春はの~んびりとお昼寝・・・
イイ感じですよね♪

どれ父さん>
そうなんですよぉ!

アンドレ君のこたつ姿・・・
毎日拝見してますよ!!!(笑
こたつがない時期は家の中で何してたか
いまいち覚えてないんですよねぇ。。。

たぶん寝てたような気もするけど、
今よりは起きてた時間も多いような・・・。

アンドレ君みたいにブリンドル君の場合は、
爪の色も黒い子が多いですよね♪
黒い場合は爪どうやって切るんだろう!?
いつも大変そうだなぁ・・・って見てしまいます( ̄▽ ̄;)
2008/02/27(水) 00:59:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
確かにコタツがあると寝てばっかりですよね~
けど、コタツがなくてもアンドレは寝てばっかりでけどね(笑)
結局は寝てるかご飯か散歩しか頭にない男です・・・

しかしながら、のんちゃんのピンクの爪はギザ可愛いですね~v-343
2008/02/26(火) 22:19:32 | URL | どれ父 #-[ 編集]
週の中頃は暖かい日が続くらしいですね~♪
嬉しいな。
我が家は去年の春はブログを始めたばかりで
あの頃は更新更新に終われ(笑)ネタ探しの旅に
しょっちゅう出掛けていた記憶があります。
これじゃいかん!って自分で気付き、今年は
のんび~り予定です。
春って眠たくなりますよねぇ~。。。あふふふ・・・
のんちゃんもダルそう(爆)
2008/02/26(火) 17:59:31 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

