のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
名言
昔の人が残した言葉には色々なモノがあります。

「ぇー!ソレはねーだろ!!」的なモノから、
「あ~!あるあるあるある(笑)」的なモノまで。

そこで今回は我が家にマッチした言葉をチョイスしてみました。

The芸は身を助ける です。

お手本を見せるですぉ。

フフフ・・・
自分の立場を良く理解しているジャマイカ(▼∀▼)

それでは・・・

お手はこうですぉ!

次ぃいいいい!

おかわりはこっちの手ですぉ!

もっとぉおおおお!!

伏せはこうやるですぉ!

はぁはぁ・・・。
お主、デキるな( ̄ー ̄)ニヤリ

ご覧のように一般家庭では平和なはずの食卓風景も、
我が家に掛かれば戦々恐々とした芸発表の場です!(* ̄m ̄)プッ

おまんま食べたい・・・おまんま命・・・
の猛烈なハングリー精神によって、
のんも芸達者になりましたとさヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
 本日の芸のキレはどうでしたか?(笑
 がんばった!と思う方は応援クリックお願いします♪
 毎日、応援クリックありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
アンドレ君はおかわりダメですかぁ~!
のんはご飯のためであれば、
お手でもおかわりでも・・・!!(笑

だけど4歳になってからお手を覚えるなんて
アンドレ君は覚えが良いのかも!?

ホント飼い主が心配するくらい、
目をギラギラさせて飛びついてくるんですよね( ̄▽ ̄;)
2008/02/28(木) 00:28:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
じゅんこさん>
ご飯の時だけは、
いつもの何倍もの集中力なんですよね( ̄▽ ̄;)
普段からこれだけ集中して、
色々な芸をしてくれたらイイんですけどね(笑

これからも技のキレを磨いていきますよぉ(`・ω・)b

マリミルの母さん>
やっぱどの家のブヒちゃんも
おまんま命ですよね(笑

ご飯の時間だけは、
何でも言うことを聞いてくれるし、
色々な芸をしてくれるんですよね( ̄▽ ̄;)

ここまで真剣な眼差しは
ご飯の時しか見れないかも!?(笑

モニ母さん>
わ、わかりますか!!(笑
そう、ご飯の時の目はものすごーくランランして
キラキラしてるんですよね(* ̄m ̄)プッ

この時の動きだけは、
テキパキとキレが違うんですよね( ̄▽ ̄;)

ガイ姉さん>
・・・実はですね。
うちもガイ姉さんのブログを見ていた時に、
「アレ?これメグ子と一緒じゃね・・・?」と
心の奥底で思ってたんですよね( ̄▽ ̄;)

どうやら妊婦ぅにとっては、
動きやすいし、値段も安いしで
ちょうど良かったらしいです(笑
2008/02/28(木) 00:24:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おかわり、アンドレできません。。。
お手を覚えたのも、4才くらいになってから(笑)

のんちゃんの必死な目、なんか飛び出そうデスよ。。。
でも、そんなのんちゃんもかわいいv-238
2008/02/28(木) 00:10:02 | URL | どれ父 #-[ 編集]
奥様のスウェット…
私くしが愛用してるユニクロスウェットに
とても良く似ております…。
2008/02/27(水) 23:24:06 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
のんちゃん、お目めがキラキラしてますね!
ホント必死さが伝わってきます。
みんな「ご飯」の時だけお利口さんですよねぇ。のんちゃん「おかわり」もビシっと決まってます。すごい!
2008/02/27(水) 21:59:37 | URL | モニ母 #-[ 編集]
おまんま命は我が家もですよ
やっぱり食べ物には勝てないよね
のんちゃんすごいよ~
お手のお替りまで出来るなんて(゜゜;
目が必死です(笑)
2008/02/27(水) 21:42:30 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
メグ子さんの左手にのんちゃんの目が目が・・・
ロックオン!状態ですぅぅぅ。
目が飛び出そう(笑)
ビシッ!とキレのいいのんちゃんに
今日もポチ!ね~~~♪
2008/02/27(水) 13:18:24 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

