のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
喫茶はじめました
実は・・・

喫茶のんですぉ♪

喫茶店はじめました(*ノωノ)

店長は大変ですぉ。

そそ!のんは大変だけど
店長 と 看板娘 の二足のわらじ状態です( ̄▽ ̄;)
もちろん・・・お給料は大好きなボーロだよね♪

待ってるですぉ♪

席はそんなに多くないし、
メニューも飲み物中心で、しょぼしょぼだけど
愛犬との同席はもちろんOKです(ノД≦)b

少し名前がストレート過ぎたかなぁ・・・。

バレるとこでしたよ。

・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ

え、えーっと。
すみません、USO です(゜×゜*)
って、こんな冗談、誰も騙されないですよね(笑

たまたま以前に近所で見つけた喫茶店でした♪
まさか、こんな 直球勝負 のお店があるだなんて( ̄▽ ̄;)
嬉しくて写真を撮っちゃいました(笑

注)実際はワンコNGの喫茶店です。


人気blogランキング
 喫茶のんを応援してくださいね(笑
 毎日、応援ありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
USO・・・UFO・・・
ホントだ!似てる( ̄▽ ̄;)

きっと最近はお散歩を頑張り過ぎて
疲れちゃってるんじゃないですかぁヽ(・ω・*)ノ

こうやって愛ブヒと同じ名前の
お店とか見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪
『のん』なんて変わった名前だから
今回はじめて見つけて、つい嬉しくなっちゃいました(*ノωノ)
2008/02/29(金) 01:48:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なんとな~くUSOかなぁ・・・?と思いつつも(笑)
このUSOの文字をUFOと見間違え・・・
一瞬何が何だか分からなくなりました(汗)
目まで疲れてきているのかしら???
でも確かにこれは直球勝負の喫茶店♪
犬O.Kだったら良かったのにぃ~~~
2008/02/28(木) 22:33:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

