のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
サスペンスっ!
いきなりですが(ズバリ!
皆様はテレビで"火曜サスペンス"って
見た事ありますか(・ω・`*)?

見たことのない人もいるかと思うので軽く説明すると
「***温泉 湯煙殺人事件」とか「***特急 消えた美女」
的なサスペンスドラマがやってる番組です!

そんな現実では起こらないだろう!?
的なノリなんですが
意外と見始めるとハマッタリします(笑

さて、何でこんな話題を出したかと言うと
今日も疲れた身体で家に帰り
ハウスの中で寝ている、のんに目を向けてみると・・・

犯人は誰だ!?

そ、そんなバカな・・・!!
さ、殺犬(ブヒ)事件が発生!?(;゚Д゚)yヾポロッ

部屋は全て鍵が閉まっており
外部からの侵入形跡も見当たらない・・・。
そう、つまりこれは密室殺犬(ブヒ)事件なのです!!!!

さ、早速現場検証を行わなければ・・・!
と、現場の撮影をパシャパシャ開始(・ω・´)

動機は一体・・・。

犯人の目撃者もいたり・・・。

チラッ

と飼い主の好き放題に遊んでいると(まてまて
のんが起きて来て・・・

ゆっくり寝かせてよね。

はい、お邪魔しました。
だって余りにも、のんが無防備って言うか
すごいカッコで寝てるからね(^-^;

皆さんもこんな姿見た事ないですか?(笑


人気blogランキング
←サスペンスゴッコ大好き!?な、のんも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
お返事遅くなっちゃいました><

カサス!略しちゃう辺りに
年季を感じますね(笑

リンクの件ありがとうございます!
是非、こちらからも張らせて下さいませ♪
2006/10/10(火) 03:22:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
実は・・・
カサス・・・大好きですとも!
カサスの主題歌(?)エンディング曲は歴代唄ますし、昨日も夜中(超~昔のをやってました)見ましたよ。←おかげで寝不足。笑
あ、おばはんってバレちゃいますやーん!爆
※ちなみに、1時間以内に犯人当てれますよ@マニア

のんちゃん~んもう、可愛く寝てるからぁー♪ヒロさん好き勝手遊んじゃってたよ!笑
あ、リンクさせてもらいましたー。事後報告ですいません。
2006/10/06(金) 17:03:32 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

