のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
マニアは誰?
愛ブヒ家を虜にするソレは・・・

ほえ?

コレですよネ!
ほっぺみたいな たるたる 部分です♪
※我が家では ふたふた と呼ばれています(笑

ちょっとちちうえ・・・?

グフフ・・・(▼∀▼)
たるたるマニアの心をガシガシ!揺さぶる触り心地ですな♪
もうね・・・取ってポッケに入れておきたいくらい(笑

取れても知らないですぉ!?

程良い伸び具合に、ヒゲのチクチク具合も絶妙!
そして!ほんのりピンク色に染まった見た目が愛おしいわぁ(*ノωノ)
(↑完全に変態です。)

そして散々いじり倒した後にのんが必ずやるのは、

ちょっと失礼するですぉ。

においチェック。(* ̄m ̄)プッ

いじりたてがオススメですぉ。

たるたるをいじり倒した後の手のにおいが
とても気になるらしい。

真のたるたるマニア はここにいました(笑


人気blogランキング
 たるたるマニアを応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
お返事遅くなりました(汗

えぇええええ!?
む、娘さんがマニアなんですか!?(笑
・・・末恐ろしい娘さんですね( ̄▽ ̄;)

だけど耳をずーっと触るのは少し分かる気が
しなくもないかも♪
ぷにぷにしてて、気持ちイイですもんね(*ノωノ)
2008/03/02(日) 14:37:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
マニアが我が家にも一人います(笑)娘なんです。BOBYYを迎える前はパパのお耳マニアでしたが…(^^;)テレビ見ながらとかずーっと触ってるので形が付き伸びてます。もちろん元にもどりますが。あれはお互い落ち着いくのか?のんちゃんは女の子なので形が付かないようほどほどに…(笑)
2008/03/01(土) 09:31:34 | URL | njs #-[ 編集]
じゅんこさん>
やっぱうどんちゃん達も同じように
自分のにおいフェチですか!(笑

うちでは初めから自然と『ふたふた』と呼ばれてましたね。
逆に『たるたる』って言うのは、
他の人が使っていて初めて知りました( ̄▽ ̄;)

ビロローンしてる時の顔が好きなんですよねぇ(*ノωノ)

モニ母さん>
やっぱ皆さん分かるみたいですね(笑
うち以外に『ふたふた』と呼んでいる家はないかなぁ??
普通にメグ子と2人とも『ふたふた』と呼んでます( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
これ触り心地がたまらないんですよね~♪

しかも引っ張ったら引っ張ったで、
それなりにビロローンと伸びたりして、
遊ぶだけでも楽しいッス(* ̄m ̄)プッ

やっぱ呼び名の主流は『たるたる』みたいですね~!!
2008/03/01(土) 03:02:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
たるたる、気持ちいいですよね!
ワタシも良く引っ張っています(笑)
ふたふた、良い響きですね!
うちは普通にたるたる。。。
2008/02/29(金) 23:49:19 | URL | どれ母 #-[ 編集]
わかるーわかるー。
たふたふ。
あ、ふたふた?
どっちにしてもたまらんですねー。
その少し上のおひげの生えてるトコも大好き!のんちゃん、匂い気になりますよねー。
2008/02/29(金) 20:08:30 | URL | モニ母 #-[ 編集]
わかる、わかる、自分の噛んだ物とか時々クンクン
ってチェックしていますよね~。
ヒロ家ではふたふた?!そのネーミングセンス
グー。
のんちゃんのビロローン顔もグー。
2008/02/29(金) 18:05:09 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

