のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
スネちゃま
拝啓みなさま

本日はのんのボヤキですぉ。

スネスネ中ですぉ。

のんびり寝てると思ったら大間違いですぉ。
こう見えても怒ってるです。

と言うのも、
今日はちちうえがお休みだから、
たくさん遊んであげるつもりだったのに・・・

しょぼぼんですぉ。

久々にお友達と会うみたいで、
のんとははうえを置いてけぼりしたですぉ。

同情するならボーロくれですぉ。

こんな可愛そうなのん&ははうえを
みなさまはどう思うですか?


人気blogランキング
 置いてけぼりののんを応援するですぉ!
 毎日、ブヒブヒ嬉しいですぉ♪
コメント
この記事へのコメント
ぱげひよさん>
はじめまして~♪

ムフフ・・・
フレブルは本当に表情が豊かですよね♪
ちなみにこの写真。
置いていかれたのが寂しいのか、
眠いだけのかは微妙だったりします( ̄▽ ̄;)

写真はキレイですかぁ?
一眼レフを使って撮っているんですが、
どうしても腕の方がしょぼく(゜×゜*)
もっとキレイに撮れるように頑張らねばー!!

どれ母さん>
ガーン∑( ̄□ ̄;
どれ母さんも、のんの味方かぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
・・・とは言え、反省はしてるんです(涙

そんなワケで、お出掛けする前に
のんをお散歩に連れて行ってきました♪

じゅんこさん>
やっぱ愛ブヒ家の皆さんから見たら
のんに1票ですよね(汗
うちもたぶんそうだと思うし( ̄▽ ̄;)

昨日は1次会、2次会、3次会・・・
と激しく遊び回ってきました!!
が、お出掛け前にはキチンとお散歩に連れて、
ご機嫌取りはしておきました(*ノωノ)
2008/03/02(日) 14:45:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんからしたら、、、お休みのときぐらい、
いっぱいいっぱい相手してもらいたい!って
思っちゃうよねぇ~
でも大人には色々な都合ってものが・・・(汗
どっちの気持ちも痛いほど分かるのでぇぇぇぇぇ
え~い!私も1票、で、ゆるしてぇぇぇ。
2008/03/02(日) 10:47:33 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あー、おいていかれちゃったのかあ~。
のんちゃん、寂しそうだ(´;ω;`)
ワタシは専業主婦なので、
(あまりないですが)休みの日においていかれると、しょうがないとおもいつつも、フキゲンになってしまいます(笑)
なーのーでー、可愛そうに1票!(笑)
2008/03/02(日) 00:10:34 | URL | どれ母 #-[ 編集]
はじめまして!

「置いていかれたんですぉ」の表情が
かわいくてかわいくて…涙
写真もとっても綺麗ですね!すごい!
2008/03/01(土) 14:21:55 | URL | ぱげひよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

