のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
FIT
金曜の午後の出来事です。

『今週は忙しかったなぁ。。。』
『だけど、あと1日頑張れば明日は休みだ!!』

と、早く仕事が終わるのを祈りつつ
仕事をしていると1通のメールが・・・

メグ子だピョーン♪

・・・どういうこと('Д';三;'Д')?

ヘイ!頼んでおいた例のアレ頼むぜ!!』的な
軽いノリのメールがやって来やした。

うーん・・・
とりあえず今日は久々に帰りも早い予定だし、
驚かせてやるか(▼∀▼)

Wii Fitさんですぉ!

ハイ、こちらが我が家にやって来た
Wii Fitさんです(*ノωノ)

そして例の如く・・・

のんがチェキするですぉ!

まっ先に駆けつけるやじ馬娘(* ̄m ̄)プッ

早速おためしですぉ♪

しかも微妙に使い方は当たってたりするし(笑

はぁ・・・
それにしても今、振り返ってみると
会社帰りにWii Fitを片手に帰るサラリーマン。。。

はずかしいですぉ。

・・・やっぱりイタイよね(涙
30分くらい電車に乗ってる時間も、
世間様の視線をヒシヒシと感じたもん( ̄▽ ̄;)

とりあえず!これで脱メタボ頑張るゾー!!


人気blogランキング
 イタイ子ヒロを応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
謎のメールはメグ子からでした♪

帰りの時間がちょうど通勤ラッシュだったので、
周りの人の視線が痛いのなんのって( ̄▽ ̄;)

ぎんかかさん>
やっぱ・・・凝視ですよね(汗
うちも持ってる人がいたら凝視しちゃうと思います(笑

のんのチェキチェキ隊は・・・
やっぱ飼い主が止めないとある程度のところで、
限界が来て、ハイテンションになっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

のんはFitデビューと言うよりも、
Pigデビューの方が早そうです(▼∀▼)
2008/03/04(火) 02:20:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
私が目撃したら、凝視ですね~。
「いいなぁ~」ってヨダレダラダラかもしれません(笑)。
のんちゃん、チェキチェキ隊をしていても、壊したりしないんですか?
うちだったら即破壊ですよ~(涙)。
のんちゃんもFitデビューしちゃうのかな♪
2008/03/03(月) 07:40:27 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
ヒロさん、結局謎のメールは
のんちゃんから?
いや、メグこさんから?
確かにそれ持って電車に乗ってる
サラリーマン。クスって笑っちゃうかも
ですね。
2008/03/02(日) 20:58:34 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

