のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
毛づくろい
少しずつ暖かくなって来ましたネ♪

土曜は久々に友達と遊び回った結果、
1次会、2次会、3次会と・・・
うちに帰ったら夜の12時を回ってました( ̄▽ ̄;)

困ったちちうえですぉ。

いや~ゴメンゴメン(汗
だけど、その埋め合わせとしてこうやって
メグ子と3人で仲良くお散歩に来てるんじゃ~ん♪

こんな感じで、
3人で近所をお散歩していると・・・

気になるですぉ。

ん?誰もいないよ??

にゃんこたんですぉ。

あ~!にゃんこたんかぁ!!

うるさい子ブタちゃんね。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね♪

ツヤツヤですぉ。

ね~!
のら猫ちゃんなのにキレイな毛並みだね~!!

あなたも見習いなさい。

あ~!なるほど!!
猫ちゃんは、キレイ好きだから自分で毛並みを整えるもんね♪

のんも自分でキレイにしてくれたらなぁ( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 トラ柄の猫ちゃんも可愛いなぁ♪
 毎日、応援クリックありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
猫ちゃんてキレイ好きですよね~!

フレブルのように短毛種でも、
シャンプーとなると時間と労力が
半端なく大変なんですよね(汗

今は全ての愛がのんに伝わっているけど、
春頃には"ぽこちゃん"が生まれてくるので、
そうも行かなくなるのかなぁ( ̄▽ ̄).。oO

ふじこさん>
クゥちゃんもグレーのドクロさん着てますよね♪
よーく見かけるので、
見掛ける度に、『おそろだ♪』って思ってます(笑

よくお散歩していると言われるのが
フレブルは他の犬種と思うと、
毛がツヤツヤしてるように見えるみたいですね~!

マリミルの母さん>
よく近所でにゃんこたんを見かけるけど、
全然平気みたいですね~!
ただし、鳥さん達を見かけるとすごいですけどね(笑

mamさんの場合は、マリリンちゃん&ミルキーちゃんの
2匹分の力で引っ張られるから、
どうしても転んじゃいますよね( ̄▽ ̄;)
2008/03/04(火) 02:32:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すごい!
猫見ても平常心でいられるのんちゃん・・・
我が家ならありえません!!
たぶん猫を襲いにかかります
そしてどこまでも追いかけていく事でしょう
その後私はどこかで転んでます
過去どんだけそんな事があったか・・・(涙)
2008/03/03(月) 23:25:20 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
あ~。のんちゃんの洋服青色ドクロさんだ~♪
私もなんだかこのドクロ柄好きなんですよね。
クゥはグレーのドクロです。

のんちゃんも野良猫さんに負けないくらい
ツヤツヤよ!
2008/03/03(月) 21:31:16 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
ほんと猫みたく自分で毛繕いしてくれたら
どんなに楽か・・・

体力的にも経済的にも・・・
あきらかにBOBYYのシャンプー回数が
減ってる我が家ですぅv-12

3人でのお散歩喉かですね~
今のところお二人の愛をひとりじめの
のんちゃんがとてもうらやましいと
BOBYYが言ってます。(笑)
2008/03/03(月) 18:17:23 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

