のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
気になる場所
最近のんとお散歩に行くと、

じぃー。

必ずここで お座りをします。(* ̄m ̄)プッ

そしてのんの視線の先には、

じぃーーー。

子供たちが遊んでいる公園があります♪
ってゆーか、めちゃめちゃ見てるなぁ( ̄▽ ̄;)

ワクワクするですぉ!

え~!ダメダメ!!
だって、のんは知らない人にガシガシ撫でられると
ビックリしちゃうでしょ??

まいったですね。

でしょ!
まぁ最近はよくお散歩中に保育園の前で子供に会うから
少しは慣れて来た感じもあるけどね♪

今度はたくさん遊ぶですぉ♪

・・・次もきっとダメだけどね(゜×゜*)

まぁ"ぽこちゃん"が生まれてきたら、
毎日イヤ!ってほど遊べるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 お座りのんを応援してくださいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
子供は無邪気だけど、
無邪気なだけに怖い面もありますよね~!
悪気はないけど、手加減も遠慮もなくガシガシと来るので、
逆にこっちが噛みついてしまわないよう注意しないとですよね(`・ω・)b

ただ近所の保育園の子でも
頻繁に会う子は、撫でてもイイですか?と聞いてくれたり、
どうやって触ればイイですか?と聞いてくれる子もいるので、
下からゆ~っくり触ってあげてね♪と答えてます(ノД≦)b

のん&ぽこちゃんのツーショット!
もう少しで見れるんですねぇ♪
はぁー・・・楽しみのような不安のような変な気分です( ̄▽ ̄;)
2008/03/06(木) 01:59:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
公園は子供多いですからね~
子供の撫で撫では力加減を知らない
だけに、わんにとってかわいそうな
時もやっぱりありますよ…
のんたんとぽこちゃんの対面
楽しみだなぁ。
2008/03/05(水) 21:51:41 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

