のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
祝ドッグカフェオープン♪
3月3日は、

なんの日ですかね?

・・・耳の日だっけ。( ̄▽ ̄;)

故さくら(フェレット)、のん(フレブル)、メグ子と
我が家は女の子だらけの一家なのに、
ひな祭り的な流れは・・・

食べ物ならください♪

何もナッシン! でございましいた(゜×゜*)

しかーし!
これだけでは寂しいので1つだけ。

以前、うちのブログでも一緒に遊んだ記事を掲載した、
くま君のパパ&ママさんが、
念願のドッグカフェをオープンしましたぁヽ(・ω・*)ノ

ドッグカフェ ゴールデンをよろしくでち♪

お店:ドッグカフェ ゴールデン
住所:千葉県柏市塚崎1311-4 2F
※1F:セルフシャンプー場わんわんコインランドリー柏店

是非、皆さんも遊びに行ってみて下さい♪
うちもその内、遊びにいこーっと(((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
 ドッグカフェ ゴールデンにGO!
 毎日、応援クリックありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
うちも最近はあまり行ってないので、
早く遊びに行きたいなぁ♪

杏仁家も今はお引越しの準備が忙しさMAXの頃ですよね!
大変かとは思いますが、
杏仁ちゃんに癒されながら準備を頑張ってくださいね♪

そろそろメグ子が臨月に入るので、
生まれるまで行けないかも??だけど、
行った時には、ブログで紹介しちゃいますね(ノД≦)b
2008/03/06(木) 01:55:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ドッグカフェ、行ってみたいですね。
この辺りはないので引っ越したら探してみよう~。

どんなお店かまた紹介してね!
2008/03/05(水) 12:01:35 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
じゅんこさん>
うちも初めはマジで!?と思ったんですが、
着実に準備をしてオープンに至ったんですよね!
中途半端な犬好きだけでは成しえないことですよね(`・ω・)b

ゴールデンのくま君&ささみちゃんが待っているので
是非!機会があったら遊びに行ってみてくださいね♪

ひな祭りは祝日でもないから、
どうしても手抜きになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
2008/03/05(水) 00:50:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お知り合いがカフェを・・・♪
す、すてき~~~☆
万が一そちら方面へ行くことがあるようならば
是非行ってみたいです。ゴールデン君が看板犬
なんですね。あ~ぁムギュ~っとしたい(笑)

ひな祭り・・・うちもナッシングーでした(爆)
2008/03/04(火) 23:12:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

