のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おネムネム
暖かい日が増えて来ました(。・ω・。)ノ

春はもうそこまで来てるのかなぁ♪
そして・・・

春はおネムですぉ。

春眠暁を覚えず とは上手く言ったもんです。

毎日、仕事の帰りが遅いのもあるけど
最近とーっても眠いんです。。。

会社のお昼休みとか本気に寝過ぎて、
ヨダレ出てる時あるしね( ̄▽ ̄;)

そんなワケで今回はおネムのためここまで!!
手抜きブログですみません。。。


人気blogランキング
 おネムなヒロを応援よろしくです♪
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
うちは2人共・・・
花粉症はぜ~んぜん平気ですヽ(・ω・*)ノ

よく妊娠すると好みや体質が変わるとは聞くけど、
杏仁ままさんは花粉症になっちゃいましたか(汗
うちも知り合いでいるけど、
この時期は本当に辛いみたいですね。。。
2008/03/10(月) 02:23:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ほんとにあったかくなりましたね~。
ヒロさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は妊婦中、花粉症になりました。
体質が変わってしまったようです。とほほ・・・
花粉症と16年のお付き合いです。
2008/03/10(月) 00:35:41 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

