のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
気が利く子
そろそろぽこちゃん用の洋服を洗わないとなぁ。
と思っていると・・・

洗濯日和ですぉ♪

気の利く子が1名おりました(* ̄m ̄)プッ

のんはデキる子ですぉ♪

う、うん。ありがとう( ̄▽ ̄;)
だけどね・・・
ソレ、お手伝いになってませんからぁ~!!

なんのことですか?

ほえ?じゃないよヾ(。`Д´。)ノ彡

ハムハムしてみるですぉ。

・・・何だか目的が変わってきたような気が(汗

バレたですぉ!

やっぱこのオチか(*≧m≦)プッ

結局この日、洗濯をはじめるまでには
いつもより余計に時間が掛かったとか・・・(以下略


人気blogランキング
 おせっかいのんを応援してくださいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お手伝いがしたいのか、
それとも単に遊んで欲しいだけなのか・・・。
どっちかは謎ですが、洗濯物を干す時は、
必ずそわそわするんですよね( ̄▽ ̄;)

ぽこちゃんグッズは続々と増えてきてます♪
お洋服は男の子でも女の子でも平気な
黄色が多いです(*ノωノ)

どれ母さん>
どうやら赤ちゃん服専用の洗剤なんかもあって、
色々と驚かされている日々です( ̄▽ ̄;)

幼稚園用のバッグは自前で作るんですか('Д';三;'Д')!?
す、すごすぎる・・・!!
世界に1つだけのマイバッグ!うらやましいなぁ♪
2008/03/09(日) 02:19:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あー、服、洗った、洗った。
なつかし~。
今なんか、そのまま着せちゃいますけどね☆
うちも、そーたの幼稚園バッグ作る用の布を
一度、水通ししないといけないのですが、
全然進んでいません!!
これ見て、思い出しました。。。
お互い、頑張りましょう♪
2008/03/09(日) 00:29:49 | URL | どれ母 #-[ 編集]
何でも興味を示す、好奇心旺盛なのんちゃん♪
お手伝いしたかったんだよねぇ~~~
でも我が家もピンチ、好きですよ。
何度壊されたことか・・・(爆)
かわいいぽこちゃん用のお洋服買えるといいですねっ!
2008/03/08(土) 22:41:31 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

