のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
DOG FAN
・・・またやっちまった。

またやらかしたですか。

2月14日に発売されたDOG FANネタ
後日報告しますね~!の記事から早いモノで、
1ヶ月近くも経っちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

のんが紹介するですぉ。

そろそろ次の号が出てしまうので、
念のため・・・表紙は↑の3月号です(汗

のんの表紙はまだですかね?

この撮影会があった日は、メグ子の体調不良により
ドタキャンしてしまった我が家。。。
&写真の投稿も締め切り日を間違えて、締め切り後に出す始末(゜×゜*)

こんな我が家だけど、
恐る恐る雑誌を買ってみると・・・

西川き○しって誰ですかね。


のんの秘密ですぉ。


のんはイビキかかないですぉ。

3箇所も写真や記事が載ってました(*ノωノ)

DOG FANの編集者さんありがとうございました!!
&皆さんはキチンと締め切り日を守りましょうね(笑


人気blogランキング
 物忘れの激しいヒロも応援して下さいね!(汗
 毎日、ポチ夫をありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
2/14に発売された本なので、
まだ売ってるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

もしあるようだったら是非見てみてください♪
フレブル特集なので、
のん以外にもたくさんのお友達が載ってますよぉ(*ノωノ)

ペキちゃんの雑誌は確かにあまりないですね~!
ペチャ顔特集とかはあったりしますけどね♪

じゅんこさん>
毎度チェックありがとうございます(笑

そう!のんのイビキはすごいんです!!
そんな小さな体のどこから音が出てるの!?
(まぁ鼻なんですけどね(笑)

ホントこれ動画にでもしてやりたいくらいです( ̄▽ ̄;)
2008/03/11(火) 03:23:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ちゃ~んとチェックしてますから~~~(イエ~イ!)
ヒロさんよりのんちゃんのイビキがうるさいなんて(爆)
是非録音を!!!動画でも!!!ぷぷ~っ!
かわいいのんちゃんにぽちっ!ね。
2008/03/10(月) 18:48:28 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
わぁ~のんちゃん載ってるんですね~
後ほど本屋に駆け込みます。

ここの所ワンちゃん系の本も
ほとんど購入してないので・・・
以前のんちゃんファミリー掲載以来ですね~
楽しみだなぁ~

フレぶるはよく特集の雑誌や本がありますが
ぺキのがないんですよね~

とにかく買いにいきま~す!
2008/03/10(月) 14:08:50 | URL | njs #T4uQ1O.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

