のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
川までGO!
先週末は過ごしやすいお天気でしたね(。・ω・。)ノ

そんなワケで久々に!
近所の川まで日光浴&お散歩に行ってきました♪

こっちは久しぶりですね♪

この川は花火大会で有名な隅田川です(`・ω・)b
夏はうちからも花火が見えるんですよぉ♪

こっち!こっちですぉ!!

川に降りるスロープをスタコラヽ(・ω・*)ノ

その途中で急に止まったと思ったら、

川でも見ますかね。

ホラ!落ちると危ないよ~!!
そんなとこ登ってどしたのさ??

イイ眺めですぉ♪

∑(・ω・ノ)ノ

コレは何やら見つけたみたな(笑

おっちゃぁああああん!

あはははは(笑
アレはおじちゃんが川釣りをしてるんだね♪
でも・・・隅田川ってナニが釣れるんだろうネ( ̄▽ ̄;)

こんな感じで久々に川に遊びに行ったけど、
お天気も良く暖かったので、
気持ち良くお散歩することができましたっと....〆(・ω・。)


人気blogランキング
 川好きのんを応援して下さいね~♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

