のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
何タイプ?
本日はのんの性格分析です♪

よく慎重な人のことを『石橋を叩いて渡る』とか言うけど、
我が道は自分で切り開く『石橋は叩いて壊す』人や、
極端に臆病な『石橋を叩いて渡らない』タイプの人もいますよね( ̄▽ ̄;)

のんには分かるですぉ。

・・・((('Д';

危ないとこでしたよ!

どうやらここに 慎重派 の方が1名。(* ̄m ̄)プッ

お散歩中も鉄の側溝を見つけては、
クンクンしたりビクビクして一向に進みません(笑

調査ですぉ!


何でもないって(汗

そんな罠にはかからないですぉ!

毎日見てるのにどんだけ慎重なんだ( ̄▽ ̄;)

のんは『石橋を叩いて飛び越える』タイプのようです(笑


人気blogランキング
 皆さんはどんなタイプですかぁ?(笑
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
他の子も飛び越えるタイプが多いですかねぇ?

あくびちゃんは『石橋を叩かずに渡る』タイプなんですね(笑
らしいと言えば、らしい気がします(笑

のんは本当に臆病さんなので、
マンホールや普段見掛けないモノを見つけると、
常に慎重派さんなんですよね( ̄▽ ̄;)

モニ母さん>
ホント慎重派ですよねぇ(汗
確かにのんが怪我したことはないかも!?

モニたんはマンホールとか障害物は平気ですか!!
それくらい大らかな性格だと
色々な意味で楽なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

eri.kさん>
やっぱマンホールとか側溝とか苦手な子が多いですかね!
うちだけかなぁ・・・?と思ってたので
ちょっと安心しました♪

eri.kさんのタイプはー・・・
普段ブログを見てると納得できますね(笑
ナニゴトも全力疾走!(失踪!?)

いろは君は興味津々にクンクンしそうな
イメージがありますけどね(* ̄m ̄)
2008/03/14(金) 01:48:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちの犬も、できれば避けたいみたいです。
苦手な仔が多いですよねぇ。
いじわるして、通るように言ったら 恨めしそうに見つめられます(そーっと乗ります)。
ちなみにワタシは、
「石橋を叩くことすら知らずに、全速力で駆け抜けるタイプ」です(笑)。
やや、いろはにも当てはまるかなぁ。
2008/03/13(木) 22:13:56 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
のんちゃん、慎重ですねー。
これなら怪我しないかな?
うちのは、想像どおりピョンピョン
ジャンプしながら駆け抜けます。
一応ハマるのはイヤみたいです。
マンホールに興味津々ですねぇv-398
2008/03/13(木) 19:36:15 | URL | モニ母 #-[ 編集]
性格が出ますねぇ(笑)
でもほとんどが飛び越えるタイプじゃないでしょうかぁ?
うちの黒悪魔除いては・・・(爆)
普通に歩いちゃいます。普通に(汗)
しかし、のんちゃん!マンホールまでそんなに
ビビらなくても・・・・・・・・・・
2008/03/13(木) 17:01:27 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

