のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
癒してハニー!
本日は溜め息MAXのヒロです(。・ω・。)ノ

自分は間違ってない!!』と自信満々に主張をしても、
認められないことってありますよね。。。

こんだけ激しくブルーだし、今日のブログ更新は中止!!
と思ったけど・・・
それも悔しいので、のんの癒し写真を公開ヽ(・ω・*)ノ

ほえ?

あぁ・・・ イチゴ大福 みたい(*´Д`*)
こういうキョトンとした表情が好きだわぁ♪


人気blogランキング
 イライラ気味のヒロを応援して下さいね(涙
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
今回ばっかしは壁・・・と言うか、
久々にカチーン!と来てしまって家に帰ってからも
イライラMAXでしたね。。。

まぁ家に帰ったらのんが熱烈歓迎をしてくれたので、
思う存分に"たるたる"をもてあそんでやりました(▼∀▼)

あースッキリした(笑

杏仁ままさん>
後日、尊敬する先輩にこの件を話したら、
『絶対に間違ってないよ!それが正しいんだよ!!』と
行って貰い、だいぶ気持ちがスッキリしました(`・ω・)b

のん大福・・・良かったら如何ですかぁ?(笑

ふじこさん>
ご想像通り・・・お仕事の話でした( ̄▽ ̄;)
結局、翌日にやっぱり納得いかないです!
と言って納得して貰いました!!

ほんのりピンクに黒いあんこ入り♪
もちろん・・・たーっぷりと頂いちゃいましたよぉ(*ノωノ)

ぎんかかさん>
その日は諦めようかなぁ・・・と思ったけど、
やっぱり翌日に納得いかないです!!
と伝えて納得して貰いました(`・ω・)b

何でも上の人の言いなりだと
ナニゴトも変わらないですしね!!

寝起きとかに見せてくれる
キョトーン顔がたまらないんですよねぇ♪
是非ギューッとしてやってください(笑

どれ母さん>
久々にカチーンと来ていたので、
帰りは遅かったけど久々に家で
お酒を飲み干してやりましたヽ(`Д´#)ノ

のんの珍しいキョトン顔♪
うちも大のお気に入り顔でっす(*ノωノ)
2008/03/15(土) 02:22:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そんなこともありますよ。。。
そういうときは、寝るのが一番!
寝て、ゆっくり休むですかね~。

ああ、のんちゃん、かわいすぎです~v-238
2008/03/15(土) 00:02:19 | URL | どれ母 #-[ 編集]
あります!!
ため息も出ちゃいますよね・・・。
でも、大丈夫です!間違っていないと思う自信が、
自分の力をどんどん引き出すんです!!
と・・・かなり熱いお久しぶりのぎんかかです(笑)。

のんちゃん、キョトン顔、も~全部可愛い♪
ギュ~ってしてもいいですか?????
2008/03/14(金) 22:53:28 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
私も仕事してる時はそんな連続の毎日でした~。
でも見てる人は見てくれてる! 頑張ってヒロさーん。
って仕事関係じゃなかったりして~・・・・。

いちご大福~(^。^)!
ほんのりピンクで柔らかそうで美味しそう!
のんちゃーん、ヒロさんに食べられないように
逃げて~(^-^)!
2008/03/14(金) 21:37:49 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
私もじゅんこさんと同じ意見です!
そんなことの連続ですよ、私も(笑

のんちゃんみてたらいちご大福食べたくなっちゃった!
2008/03/14(金) 14:26:22 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
ヒロさん、長い人生色々な壁がありますよ。
それが人生ってものです。(一体歳いくつ?)
そうそう、そういう時はのんちゃんと思い切り遊ぶ!
これに限ります!!!
キョトン顔のぷりちーのんちゃんにポチねっ♪
2008/03/14(金) 13:14:18 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

