のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
秘密の醍醐味
以前の記事でも紹介しましたが、

ちちうえ好きですぉ♪

我が家には・・・

フレブリンですぉおおお!!!!!!

フレブリンが住んでます。(* ̄m ̄)プッ

だけど今日はもう1つだけ!
皆さんに秘密を紹介しちゃいます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

のんがフレブリンになる時は、
いつも以上に大きな口をあけるので・・・

カ、カオが戻らないですぉ・・・。

こんなにブサイクになります。(*≧m≦)プッ

ヒドイですぉ。

バラしちゃったよーだ(▼∀▼)

だけど真の愛ブヒ家の人なら分かるはず・・・!
このブサイク顔がフレブルの醍醐味なんですよね~♪


人気blogランキング
 フレブリンを応援して下さいね♪
 毎日、ポチ子をありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ホント不思議ですよね~!
ブサイクと言われたら普通は嫌だけど、
フレブルに限っては誉め言葉みたいなモノですよね♪

うわぁ~!ブサイク顔だぁ~!!
可愛いわぁ(*ノωノ)
って写真を撮っちゃうんですよねぇ(笑

イイ子にしていないと、
じゅんこさんのうちにもフレブリンが出ますよぉ(▼∀▼)

杏仁ままさん>
そう言って頂けると嬉しいです♪

飼い主としても、
ブサイク!ブサイク!!とは言っても、
その姿がサイコー!に可愛いと思っている
重度の親バカさんです(笑

こういう気を許した隙に撮れる
ブサイクショットは飼い主だけが撮れる特権ですね♪
杏仁ちゃんはブサイク顔・・・します!?
何だか想像できないなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/03/16(日) 02:40:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
かわいい、かわいい。
今日ののんちゃん、不細工って言うけど
めっちゃ愛らしいよ。
3枚目の写真好きです。
こうゆう写真って飼い主さんならではのショットですよね!
2008/03/16(日) 01:13:35 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
何でしょうね?不細工ほどかわいいって・・・
フレンチって不思議な魅力がありますよね~
でものんちゃんはかわいい♪
かわいいものは可愛い☆
我が家にもフレブリン来ないかなー!
2008/03/15(土) 23:07:02 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

