のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ラストはじけDAY!
先日お仕事をお休みして、

快晴!快晴!!

お台場 に遊びに行って来ました(。・ω・。)ノ

この日は"ぽこちゃん"が生まれる前の
ラストはじけDAY! と称してKIAIを入れて
遊びに行って来ました(((((っ・ω・)っ

田舎者根性で撮影!!

お台場と言えばフジテレビ!!
タイミング良く、ゆりかもめと一緒に撮影できました♪

まずはアクアシティで、

CINNABONのシナボン!

初シナボン(*ノωノ)
とーっても甘かったけど、想像以上に美味しかったなぁ(*ノωノ)

この日は気温も高くて、

菜の花畑♪

ヴィーナスフォートの前は、菜の花がたくさん(ノД≦)b

平日だから店内は空いていて、

ヴィーナスフォートの中♪


噴水がライトアップ♪

普段は人がいっぱいで写真が撮れないような場所も
楽々と撮ることができました♪

色々と歩きまわって喉も渇いたので、

スタバでまったり♪

メグ子が生まれる前に行っておきたい!!
と言っていたスタバで休憩♪

この後も散々ショッピングを楽しんで、

築地玉寿司!

夕飯は楽しみにしていた江戸前寿司の食べ放題!に行ってきました♪
ずーっと前から1度は行ってみたいなぁと思っていたお店で、
なんと!時間無制限の食べ放題なんですよぉ(`・ω・)b

美味しいネタがたくさん!!

カウンターで大将とお話しながら握って貰ったんだけど、
食べ放題メニューにはない創作寿司を握ってくれたりと、
気付いたら1人で 40巻 は食べてました(* ̄m ̄)プッ

これで思い残すことはなし!!と言うことで、
あとは"ぽこちゃん"を迎え入れる準備の日々でございます!!


人気blogランキング
 お留守番のんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
出産予定は4月上旬になりますぅ♪

杏仁ままさんのおうちは4月2日ですか!
学年の中で1番お姉さんなんですね♪
3月に生まれるか4月に生まれるかだと大きな差が
ありますよね~!!

できれば4月生まれになってほしいなぁ・・・
と言うのが親の気持ちだったりします( ̄▽ ̄;)

じゅんこさん>
そろそろ37週目なので臨月になりますね♪
今振り返ると早い気もするけど、
これからを考えると不安でもう少しお腹にいれば?
的な気持ちもあったりします( ̄▽ ̄;)

性別についてはー・・・まだ秘密です(▼∀▼)
と言うか、実はうちらも良く分かってないんですよぉ(汗
だからお洋服は無難に黄色!がメインです♪

モニ母さん>
まだ1ヶ月近くあるけど、
そろそろ臨月に入る感じですね♪

3月か4月か・・・
微妙なラインだけど、できれば4月生まれになってほしい!!
と切に願っている次第です(笑

お寿司についてはー・・・
うち実は見た目の割には大食漢と言いますか、
満腹中枢が壊れてる!と良く言われます( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
そーた君は予定日より早めに生まれたんですね♪
うちはどっちだろうなぁ・・・
できれば4月生まれになってほしいから、
少しだけ遅れてくれるとイイなぁ( ̄▽ ̄).。oO

お寿司はとても美味しかったので、
知らず知らずの内にパクパクと食が進んでしまい、
気付いたら40巻以上食べてました( ̄▽ ̄;)
2008/03/17(月) 01:47:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いよいよな感じですね♪
そーたは、最初は予定日より遅くなりそうとか言われていたのに、
予定日より4日はやく生まれてきましたよ~。
ああ、つらかったなあ。。。

お寿司40巻、すごいな~。
見ていたら、お寿司食べたくなっちゃいました(笑)
2008/03/17(月) 00:13:20 | URL | どれ母 #-[ 編集]
いよいよカウントダウンですか?
なんだかドキドキします。
とっても良い季節ですねー。
春に生まれる子って
春ってだけでもご褒美もんですね。
桜もあるし、梅もあるし。
二人だけのデート、ポコちゃんが生まれたら
しばらくはお預けですもんね。
いっぱい楽しめたみたいで
良かったですね。
それにしても40カンって
ヒロさん、お腹大丈夫でしたか???
2008/03/16(日) 23:14:34 | URL | モニ母 #-[ 編集]
もうカウントダウンですか??
本当に早い!早すぎにびっくり。びっくりしました~
メグ子さんも準備万端かな?!
早く性別が・・・知りたいなぁ~(当たってるといいなっ!)
これからはぽこちゃん含めて賑やかブログも楽しみな私です♪
2008/03/16(日) 23:05:25 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そろそろ出産予定なのですね。
うちの娘は4月2日生まれなのですが予定日は4日
だったのです。でももし4月1日だったら前の学年だったんです。
なのであの子は学年の1番お姉さんなんです。
ぽこちゃんは早生まれになるのかな~。
私も遊べなくなるからと色んなとこ行ってました。
なんと出産前日、カラオケ行ってました。
それで早く生まれちゃったのかな~(笑
2008/03/16(日) 21:40:26 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

