のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おひさしブヒ!
先週末もお散歩日和でしたね♪

これはお散歩行くしか!!
と言うことで久々に・・・

背中で語るですぉ!

お友達のモニたんとお揃いのお洋服を着て、
お散歩に出掛けちゃいましたヽ(・ω・*)ノ

『さーて!今日はどこ行こうかぁ??』と
メグ子と話しながら歩いていると・・・

お久ブヒですぉ。

ぬぉおおおおおおお!!
お久しぶりに茶々丸君と遭遇です♪
と言うか、昼間に会ったのは初めてかも( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・

何だこの差は・・・。

相変わらず茶々丸君は大きいなぁ(*ノωノ)
遠近の差!?だとは思うけど・・・
のんの 1.5倍 くらいはありそうな大きさ!!

ブヒ見知りですぉ。

・・・何その 微妙な距離感。(゜×゜*)プッ

お互い違うとこ見てるし(笑

さすが男の子!!
ここの電柱に何度もマーキングしてたね(笑

今はお肌の調子が良くないみたいだけど、
カラダはフワフワのモコモコで大きな熊さんみたい(*ノωノ)

ちなみに我が家の、のん様は・・・

気になるですぉ。

チラチラと茶々ままさんを見ては、
ナデナデして貰って喜んでおりました( ̄▽ ̄;)

是非また遊んであげてくださいね~♪


人気blogランキング
 ちびっこのんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチ彦ありがとうございまーっす!!

コメント
この記事へのコメント
チャチャ母さん>
毎回、同じ場所で会いますよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに!実はあの翌日もうちは茶々丸君&チャチャ母さんを
見掛けたんですよぉ!!

うちがちょうど車で出掛けていたら、
すかいらーくの前あたりをガソリンスタンドの方に向かって
歩いている姿を見かけちゃいました(笑

もう少しお互いに仲良く遊んでくれるといいんですが。。。
何せのんがワンコ苦手な子なもんでして(汗
またのんの訓練相手になってくださいね♪
2008/03/19(水) 01:01:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちはチャチャ母です
先日は茶々丸と遊んで?くれてありがとうございます
なぜかいつも同じ場所(道路)でお会いしますね。
確かに昼間は初めてです。
明るいところで見るのんちゃんも可愛いかった~。

2ブヒ同士が関心なさそうなのが気になりますが、ぜひこれからも遊んで下さいね。
2008/03/18(火) 10:03:36 | URL | チャチャ母 #-[ 編集]
njsさん>
もう春なんだなぁ( ̄▽ ̄).。oO
と実感できるほど、気持ちのイイお天気ですよね♪

のんはワンコが苦手だけど、
茶々丸君にはガウガウしないんですよね(*ノωノ)
BOBBY君はエロ犬ですか(笑
まぁ・・・それが男の性(サガ)ってヤツですね!!

ホント茶々丸君は今まで見たブヒちゃんの中で
1番大きいかも!?と言うくらい
どっしりした体格なんですよぉ!!
2008/03/18(火) 01:10:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ここの所全国的にいいお天気ですね~v-278
のんちゃんお友達にも遭遇してよかったね~

そういえば女の子のお友達いないなぁ~BOBYYは
のんちゃんに会ったらすごい事になりますよ確実に・・・
ヒロさんが激怒するくらいそうとうエロ犬ですから(笑)

茶々丸君は落ち着いてますね~
それにたくましい・・・








2008/03/17(月) 16:40:03 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

