のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
魅惑のお膝元
先日の茶々丸君とお別れした後のお話です。

気温もグングン上がって、
お外は20度近くあったかも('Д';三;'Д')?
お陰でのん様は・・・

休憩でもしますか。

激しくバテ気味の様子。(* ̄m ̄)プッ

じゃあ近くの公園でお休みしよっかぁ~!
と言うことで・・・

お馬さんですぉ~♪

お馬さんに乗せてみた。(*≧m≦)プッ

この公園は最近見つけたばかりなので
目新しい遊具がいーっぱい♪
それにしても本人は意外とノリノリだったなぁ(笑

こんな感じで遊んでいると、
ガァガァが激しくなって来たので休憩ターイム!!

はしゃぎすぎたですぉ。

これだけ暑いとガァガァしちゃうよね(汗

と、これだけ暑さを全面にアピールしてるのに・・・

おヒザにのるですぉ。

ナゼか抱っこをせがむ愛娘( ̄▽ ̄;)
もっと暑くなっちゃうから止めときなって(汗

それでも抱っこして欲しいみたいで、

安心するですぉ。

とーっても満足気な顔に見えるのはうちだけ!?

ダレにも譲らないですぉ!

はいはい(笑
どうやらうちの膝はのんのモノみたいです(*ノωノ)
あ!ちなみにメグ子は全然妬いてなかったですよ!?


人気blogランキング
 抱っこ好きなのんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
この公園は意外と近所なんですが、
ロングお散歩をするようになってから
見つけた公園なんですよぉ♪

ぽこちゃんの足で歩けるようになるのが
今から待ち遠しいです(*ノωノ)

どれ父さん>
まだ4月にもなってないのに、
お天気がイイとガァガァって(汗
なかなか飼い主と愛ブヒのベストシーズンが
マッチしないのが辛いところですね( ̄▽ ̄;)

アンドレ君も似た首輪を持ってるんですね♪
のんもこれを付けたまま突撃されたら
かなり痛いですね(汗
2008/03/20(木) 02:38:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
だんだん、暖かくなるとフレンチには厳しい感じに
なりますよね!それに反して人様は出掛けたく
なっちゃいますよね♪

のんちゃんのしてる首輪がお洒落な感じで
素敵ですね♪アンドレも鋲付の首輪があるんですが、
鋲が触ると本気で痛いのでタンスの肥やしに
なっています・・・
2008/03/19(水) 22:44:01 | URL | どれ父 #-[ 編集]
新しい公園って新鮮で楽しいですね。
お子さんが歩くようになったら(来年)みんなで
公園にお散歩に行く回数がきっと増えますよ~。
2008/03/19(水) 16:43:06 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

