のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
フレブル・ファン
えーっと。

本日は手短に。(手抜きとも言う)

今週末の3月23日(日)に"ららぽーと横浜店"で開催される
フレブル・ファンの撮影会に・・・
今度こそ!!!我が家も参加しようと思いマッスル(`・ω・)b

またドタキャンするですか?

・・・∑( ̄□ ̄;
ま、まぁ、前回のDOG FAN撮影会の時も、
急にドタキャンしちゃったからね(汗

今回はメグ子の調子も良さそうなので、
臨月の思い出!?として参加したいと思います♪

メグ子が臨月なので分かりやすいとは思いますがっ!
当日は、見かけた人は声を掛けて下さいね(*ノωノ)


人気blogランキング
 たくさんの方に会えるのを楽しみにしてまーっす♪
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
DOG FANの特別企画として、
フレブル・ファンが発売されるみたいです♪

当日は、時間内に来場した人、全員を撮影して
くれるそうですヽ(・ω・*)ノ

上手く撮れるか分からないけど・・・
KIAIを入れて行って来ますねん♪
2008/03/21(金) 00:19:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
またまた私の楽しみが
ふえました~e-291

フレブル専門の雑誌なんですね~
またチェックしますので

発売したら教えて下さいね~

撮影がんばれ~e-463
2008/03/20(木) 17:29:42 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

