のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
好奇心旺盛
先週末もナイスお天気でしたね♪

花粉症の人には辛い季節だけど、
我が家はだーれも花粉症じゃないので、

日光浴ですぉ♪

のんと一緒に窓開け日向ぼっこをしちゃいました(*ノωノ)
それにしても気持ち良さそうなカオだな(笑

よーし!
今日は"ぽこちゃん"用のスイングチェアでも
天日干しするかぁ(`・ω・)b

ぽこちゃん用のスイング!

この立派?なスイングはメグ子のお姉ちゃんから
お下がりとして頂いたモノなのですぅ♪

そしてお約束と言えばお約束ですが、
こうやってモノ珍しいブツを干していると・・・

子ブタちゃんが・・・。

そろそろーっと忍び寄る影が。(* ̄m ̄)プッ

見掛けないカオですぉ。

ハイハイ(笑
これは"ぽこちゃん"用のチェアだよぉ♪
のんは臆病さんの割に、新しモノ好きだよね(笑

わんぱく娘ですぉ♪

そうとも言うね(笑
この調子で他のワンコにも興味を持ってくれたらなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 好奇心旺盛なのんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
いよいよ@1週間ちょい!
うちも早く見たいような不安のような複雑な気持ちです(汗
今はもう健康な子が生まれてくれれさえすれば!!

この時期は日向ぼっこ気持ちいいですよね♪
うちらも日向にいるとウトウトしちゃうくらい
気持ちイイです( ̄▽ ̄;)
2008/03/26(水) 00:04:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
何だかこんなモノを見ちゃうと・・・もうすぐ
カウントダウンって気がしちゃいますね~ワクワク。
こっちがドキドキ(笑)
この時期、日向ぼっこが気持ちい~ですね!
かわいいのんちゃんの顔、最高な一枚ですね。
2008/03/25(火) 00:59:15 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
ぎんかかさん>
お陰さまでメグ子の方は順調ですぅ♪

予定だと"ぽこちゃん"は来月の上旬辺りに
誕生しそうな感じです(*ノωノ)
未だに不安がたくさんなんですよねぇ。。。

のんは好奇心旺盛な割には、
他のワンコ相手だとビクビクしちゃって
上手に遊べないんですよねぇ(´;ω;`)

どれ母さん>
やっぱ大活躍でしたかぁ!
やっぱ家にブヒ達がいると赤ちゃんと2人にするのが怖いので
あると便利ですよね~!!

もう花粉症のピークは過ぎたんですね~!
良かった良かった♪
2008/03/25(火) 00:54:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
スウィングチェア、我が家で大活躍した一品です☆
寝返りうつまでは、これにのせておいて、ごはんのしたくとかしたなあ~。懐かしいです。
今はアンドレ愛用のお椅子になってしまったけど(笑)

我が家は花粉症に悩んでいるはずなのに、窓、開けるの大好きです♪
花粉、2週間前くらいはやばかったのですが、今は全然平気です!ピーク去ったのかなあ??
2008/03/25(火) 00:03:09 | URL | どれ母 #-[ 編集]
だ~いぶ暖かくなって来ましたね♪
もうすぐですね。メグ子さんはいかがですか?
楽しみです~。ぽこちゃ~ん♪

のんちゃん、気持ちよ~いお顔しとりますね~。
好奇心旺盛。素晴らしい♪
うちの暴れん坊に興味持ってくれる事を祈ります!!
2008/03/24(月) 20:10:16 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

