のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
桜レーダー!
このところ暖かい日が続いているので、
お散歩がてら桜の花を探しに行って来ました(。・ω・。)ノ

のん様レーダーではどの辺で咲いてそうですかね?

これは・・・!

この辺りで咲いていそうですか??

反応ありですぉ!

どうやら近くで咲いているようです。(* ̄m ̄)プッ

見つけたですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
どれどれ・・・じゃあ上でも見上げてみますかぁ!!

小さな花がチラホラ♪

ぉ!ほんのすこーしだけど、
桜の花が咲いてるね~♪

お花見は来週かな♪

まだまだ開花したばかりだけど、
これから4月にかけて一気に咲き始めそうだね♪

だけどさぁー・・・
ここ うちのマンションの目の前だけど。( ̄▽ ̄;)
のん様レーダーはいらなかったかもね(笑


人気blogランキング
 桜の季節がやって来ましたね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
お家の前でこんなにきれいな桜があるなんて~
いいなぁ、贅沢♪
桜の開花本番ですね!
青空がキレイなこと♪すっかり写真で癒されました!
のんちゃんレーダーでもっとたくさんの桜見せてね。
2008/03/26(水) 01:40:08 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
njsさん>
今週末が満開になりそうですよね♪
そろそろぽこちゃんが生まれる直前になるので、
出来れば近所で花見をしようかなぁ?って感じですヽ(・ω・*)ノ

うちのマンションの下にある桜の木は
めちゃめちゃ大きくて、
この辺りで1番キレイなんじゃない!?
ってくらいキレイなんですよね~♪

モニ母さん>
今週末はメジャーな場所はかなり混みそうですよね~!
うちの近くだと、上野公園とかは有名なので
かなり混みそうな感じがしますね!

お花見・・・と言えば団子!
花より団子ですね(笑
夜の月灯りの下でお花見もお酒が進んでイイですよね♪
2008/03/26(水) 00:10:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
桜、今週末はどこも見ごろになりそうですね。
都内はどこもいっぱいでしょうか?
のんちゃんとのんびり散歩、いいですね。
今日、電車から見たら都内はけっこう
3分咲きでしたね。
楽しみだなぁ。おだんご!
2008/03/25(火) 21:55:28 | URL | モニ母 #-[ 編集]
そろそろ咲きそうですね~
のんちゃんはお花見にいくのかな~?

マンション前の桜咲いたら
綺麗でしょうね~
楽しみです。
2008/03/25(火) 16:25:00 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

