のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
トホホの撮影会
先週末は予告通り、
フレブル・ファンの撮影会に行って来ました♪

場所は"ららぽーと横浜"のため、
普段よりも早い朝7時半起きで突撃して来ました(((((っ・ω・)っ
11時過ぎに到着すると、

一面ブヒだらけ!

お店の外まで 長蛇の列 が(((('Д';

この日は外の気温も高かったので、
あちこちでブヒブヒ、ガァガァ、ワンワン、キャンキャン・・・
エライこっちゃでございました。(゜×゜*)プッ

知らないブヒがいっぱいですぉ・・・。

今日も絶好調にビビってたね(汗

ふぅ~。

余りにも緊張し過ぎて、
うちの股下でお座りしてるし。(* ̄m ̄)プッ

このシャツ、イケてるだろう♪

こちらはうちの後ろに並んでいた、パイドの男の子♪
お名前を聞き忘れちゃったけど、
アロハシャツがとっても素敵でした(*ノωノ)

さて!肝心の撮影会ですが・・・

一体・・・。

黄色いバックに白いイスが1つ置いてあるだけ。

1人でお座りができなかったら、
家族写真にすればいっか!と思っていたものの、
これは 予想外の展開。∑( ̄□ ̄;

のんもそっち行きたいですぉ。

結果としては・・・
何とか1人で撮影することはできたけど、
お座りはできず立ち姿の写真になると思います。。。

何とか撮影会を終えた後は、

のん頑張ったですぉ♪

このカオで迫られました。
何で本番でそのカオができないんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

たくさん頑張ったですぉ・・・。

ハイハイ、かわいいね!!(←親バカ炸裂中
今日はとりあえずお疲れちゃんね♪

こんな感じであまりイイ写真にはならなそうだけど、
5月?に発売予定のフレブル・ファンに掲載されると思いますので、
覚えていたら見てみてくださ~いヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
 お疲れのんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ののさん>
うちもガス君を探すんじゃー!と、
例のガスパール号を必死に探してました(笑

だけど、到着時間が遅かったのと、
メグ子が臨月なのであまり無理せずに早めに帰ったので、
残念ながら会えませんでしたね(´;ω;`)

今度はぽこちゃんが生まれた後にでも
是非お会いしたいものです♪

みーママさん>
はじめまして~♪
何と!あまりにも多い共通点!!
これはきっと何かの縁ですね(ノД≦)b

愛娘と聞いてブヒを思い浮かべたうちは、
重症でしょうか?(笑
愛ブヒちゃんはムーニーちゃんと言う名前なんですね♪

早速遊びに行かせて貰いますね~♪
これからも色々と共通点も多いので
よろしくお願いしまーっす(`・ω・)b

どれ母さん>
前回の撮影時はソファー?みたいな長イスから
飛び降りて逃走しました( ̄▽ ̄;)
お陰で多くの皆様に爆笑を提供してきましたよ。。。

だけど今回は何とか飛び降りずに耐えてくれました♪
他の子は飛び降りたりして、飼い主さんと一緒に
撮影してる方も多かったですよぉ(笑
2008/03/27(木) 02:22:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんはいすから飛び降りたりしないんですね~。
アンドレだったら、絶対、飛び降りて、どっかいっちゃいます!!
これ、みんな、いすでひとりなんですか??
えらすぎますよ~。
さいごの、のんちゃん、可愛すぎ♪そんな顔でせまられたら、なんでも許しちゃいます(笑)
2008/03/27(木) 01:18:09 | URL | どれ母 #-[ 編集]
はじめまして★
フレブル広場からやってまいりましたv-411
のんちゃんってみえてv-407じつは、うちの愛娘ものんちゃんなのです♪
しかもメグ子さん!?私も??メグミなのです!!
旦那様の職業がプログラム??ってとこまで色々と共通点がありすぎて;;かなり一人で興奮しとりますv-414のんちゃん可愛い女の子ですねv-16フレブルファン楽しみしときまーすv-82
のんちゃんとフレブルムーニー ブログやってますのでまたあそびきてくださ~いv-433
2008/03/27(木) 00:40:24 | URL | みーママ #-[ 編集]
実は、ヒロさんご一家をひそかに探しておりました。
いないなぁと思っていたら、、参加されていたのですね。
う~~ん分からなかった・・・。
お会いできなくて残念。絶対ニアミスあったはずなのにー。
2008/03/27(木) 00:29:07 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

