のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
BUHI Vol.6
もう皆さん見ましたよね♪

ほえ?

ホラホラ!
おまい様の足元にあるであろう(●´ω`●)ゞ
ソレじゃよ!ソレ!!

こ、これは・・・!!

そそ♪ソレな~んだ!?

微妙にフレブリンですぉ!!!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
そ、そ、そんなにビックリしなくても(笑

そうです!
待ちに待ったBUHI Vol.6が発売されました♪
今回はイメージカットに応募してみたけど、
どうなったかワクワクのドキドキです(*ノωノ)

載ってるとイイですね。

そうだね!見てみないことには分からないしね!!

小さくてもイイから載ってないかなぁ~。
とページをめくっていると・・・

載ってたですぉ♪

キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おっと、激しく取り乱しました(汗
ページ半分くらいの大きさで掲載されてましたぁ!!
めっさ嬉しいわぁ(*ノωノ)

今まで何回か載ったことがあるけど、
ダントツで大きく載せて頂くことができました♪
69ページに載っているので良かったら見てみてくださいね~!!


人気blogランキング
 BUHI Vol.6を応援して下さいね♪
 毎日、ポチ子をありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
投稿した飼い主もビックリなサイズで
載っていたので大興奮しちゃいました(* ̄m ̄)プッ

今回の表紙は今までと雰囲気が変わって
大顔連総帥!夏彦君のご子息"秋彦君"が
満を持しての表紙でしたね♪

是非、本屋に駆け込んでゲットして来て下さい(笑

モニ母さん>
是非!明日にでも本屋さんに駆け込んで下さい(笑

3歳のお誕生日の時にダ●ソーさんでゲットした
赤い蝶ネクタイ姿ののんでした(笑
うち以外にもガス君なんかもたくさん載っていたので、
是非、他の可愛いブヒちゃん達もチェキして下さいね~♪
2008/04/02(水) 01:56:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うわっ!
出遅れたぁ!
早速明日買って見てみますね。
楽しみだなぁ。
だって、この写真。
blogで見た時も
私の大のお気に入りの写真でしたもん。
ヒロさん、おめとう!
2008/04/01(火) 22:16:43 | URL | モニ母 #-[ 編集]
すごーい♪
のんちゃんすごぉ~いi-184
めっちゃ大きく載ってますねぇー(^^)vかわいいっっ。
てか・・・うちはまだBUHIを見てない・・・。
秋彦くんも表紙を飾ってるってーのに(^^ゞ
さぁ、週末は本屋さん行ってチェックしなくちゃ!!
2008/04/01(火) 11:05:19 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
njsさん>
もう見て頂けましたかぁ♪
うちもBUHIは毎回購入してまーっす(ノД≦)b

うちも買うまでは載ってたらいいなぁ・・・
程度に思っていましたが!
予想外に大きく載っていて大興奮でした( ̄▽ ̄;)

うちも『うちのこ自慢』のコーナーとかを見て、
あ!この子知ってるぅ!!と盛り上がってたりします(笑

ふじこさん>
今日購入されたんですね~!
うちは載っているか分からなかったけど、
毎回買っているので発売日にゲットしました(σ・ω・)σ

この赤い蝶ネクタイ・・・
実は今年の3歳のお誕生日の時の写真で、
例のダ●ソーさんで買った安ものだったりします(▼∀▼)
2008/04/01(火) 01:37:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ちょうど今日買って来てパラパラめくってたら
「のんちゃーん!!」 びっくりしちゃいました。

赤い蝶ネクタイが似合ってるよ~、のんちゃん!
2008/03/31(月) 22:59:07 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
見ました~!!!!

BUHIは遅れず購入してますので・・・

のんちゃんめちゃでっかく載ってるでは
ないですか~(モデルちゃんみたい)

会社の皆に自慢しておきました(笑)

なぜかお気にの知ってるわんちゃんが
載ってるとこっちまで嬉しくなりますね。
2008/03/31(月) 18:27:05 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

