のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お花見-後編-
昨日の続きですぅ!

本当は近所をお散歩するだけのつもりだったけど、

もすこし遊ぶですぉ。

年に1度のお花見日和なので、
少し離れた公園まで足を延ばしてみることに♪

ツンデレ娘ですぉ!

・・・∑( ̄□ ̄;
ナゼか2人が違う方向を見ているけども(笑
こちらはメグ子が通っていた中学校の近くの公園です♪

あ、ちなみにカバンについてるビニール袋は・・・
のんが途中でした・・・ゴニョゴニョです(▼∀▼)

さて!ここで引き返そうと思ったけど、
近くにもっと大きな公園があるので・・・

ちょっと疲れましたね。

頑張って歩いちゃいましたヽ(・ω・*)ノ

のんと桜のツーショットを撮りたかったけど、

営業用のスマイルですぉ。


ここからは別料金ですぉ。

こんな感じの微妙な写真しか撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

この公園の桜はシダレザクラが多いみたいで、

シダレザクラ!

普通の桜と比べると花びらが多いんですね!

ほんとちちうえはのん好きですね。

今度はシダレザクラと撮ってみました♪

こんな感じでた~くさんお散歩したせいで、

抱っこしてください。

帰り道は歩くのイヤイヤのお疲れモードでした(汗

ひとまず!今年の桜もキレイでございました♪
あとは出会いの季節・・・
そう!ぽこちゃんを迎えるのみ!!


人気blogランキング
 お疲れのんちゃんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
臨月近くなってからは、
急激にお腹が大きくなるんですよね~!!

今回メグ子が着てた服は、
一応マタニティのパーカーなんですよぉ♪
意外と普通の服に見えますよね( ̄▽ ̄;)

メグ子の体重は初めは順調だったけど・・・
最近は少し増えすぎみたいですね(苦笑

ぎんかかさん>
フフフ・・・♪
桜の華やかさにも負けぬブヒです(笑
今までも何度かBUHIには載ったことがあるけど、
今回のが大きさMAXでしたぁ(*ノωノ)

今週末から来週末辺りで生まれそうです!
あぁ・・・@1週間かぁ・・・。
ヒロパパ・・・パパになるのかぁ!!
何だかまだ心の準備が( ̄▽ ̄;)

モニ母さん>
うちは都内でも田舎の方なので、
比較的近い場所に大きい公園がありますね~♪
モニ家も都内なんて如何ですか?(笑

ぽこちゃんを迎えるにあたっての、
心の準備・・・まだできてないんですよねぇ。。。
パパって呼ばれても反応できなそうです( ̄▽ ̄;)

じゅんこさん>
そろそろ満開を過ぎて、緑の葉っぱが目立ちはじめましたね~!
この時期の桜を見ると、『あぁ・・・日本人で良かった!』と
思いませんかぁ?(笑

BUHIは買うまで載っているか分からなかったので、
初めて見た時は、さらーっと流してしまいそうでした( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
この季節の桜は本当にキレイですよね♪
ぽこちゃんが生まれるまで@1週間程度みたいです!
色々とモノの準備はできたんですが、
肝心な心の準備がぁ!!
2008/04/03(木) 01:39:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
桜、キレイですね!
それと、ポコちゃん、もうすぐですね!!
楽しみです♪
何故か、ワタシもドキドキします。。。(笑)
2008/04/03(木) 01:13:42 | URL | どれ母 #-[ 編集]
桜も満開~♪ですよねぇ。
お花見三昧でしたね。ヒロさんちは!!!
メグ子さん、髪を切って準備着々ですね。
のんちゃんは何か気配を感じているのかな?
あっ!BUHIもちろん見ましたよ~
デカデカと!!!すぐ分かりましたよ~ん!
おめでた続き。いい春ですね。
2008/04/02(水) 23:07:34 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
徒歩圏内にステキな公園があるんですねぇ。
都内はいいなぁ。。。
ポコちゃん、もうすぐですね。
楽しみです。
心の準備は出来ましたか?
誕生にも良い季節ですねv-398
2008/04/02(水) 22:20:38 | URL | モニ母 #-[ 編集]
のんちゃん~。
桜がかすむ~かわいさ♪ですわ~。
遅くなりましたが・・・BUHIバッチリ見ました♪
すぐのんちゃんって分かりました♪
かわい~!かわい~のぉ~でした♪

元気なポコちゃんの誕生、心よりお祈りしております。

ヒロパパ♪メグ子ママ♪のんねぇちゃん♪
2008/04/02(水) 16:09:27 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
お~、メグ子さん、お腹がはれつしそうですね(笑
でもこの時期にマタニティーを着てないってことは・・
あまり体重は増えなかったのかな?
私は15キロくらい増えてお医者様に怒られました。
でもなんとか戻りましたよ。
ん~、もうすぐですね。楽しみ。
2008/04/02(水) 14:15:18 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

