のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
IN 大阪!
本日のブログはお休みです!(キッパリ

と言うのも・・・

最近多いですぉ。

昨日、仕事で唐突に大阪に飛ばされました( ̄▽ ̄;)

しかも人生初の大阪だったけど、
ゆっくりする余裕なんて全くナッシン!!
たこ焼きくらい喰わせろぉおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

ちちうえを信じてるですぉ。

え、えーっと。
あるにはあるけどもー・・・

のんのはナッシン!

のんのは忘れてたや(*ノωノ)

ちなみに初大阪の感想は色々あるけどー・・・
わざわざ書くのもめんどいからいっか(゜×゜*)プッ

そんなワケで本日は手抜きブログでしたっと。


人気blogランキング
 今度はゆっくり行きたいなぁ♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ららのちちさん>
お初ですぅ♪
毎日・・・!ご覧下さってあざーっす!!
のんのが美人さんですか!?
きっとのんが聞いたら喜ぶこと間違いナシですね( ̄▽ ̄).。oO

大阪!と言えば『たこ焼き』『阪神』のイメージが強いけど、
イカ焼きがオススメなんですね!!
うわぁ~!先に聞いておけばよかったぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

ろんさん>
時間も結構遅かったし、
メグ子がいつ産気づいてもおかしくないので、
あまりたくさんは買えなかったんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

家に帰ったら、
まっ先に飛んで来て癒してくれましたよぉ♪

ふじこさん>
あはは( ̄▽ ̄;)
普段は出張なんてほぼ皆無なんですが、
今回は急に決まったんですよねぇ(汗

うちは今回が初の大阪だったんですが、
出来れば観光でゆっくり来たかった!!!
美味しいモノはまーったく食べられなかったけど、
電車のことを聞いた駅員さんはめっちゃ感じイイ人だったですぅ!
『ほな気を付けて行きやぁ~!』って言ってくれました(*ノωノ)

どれ母さん>
そうなんですよね~!
出張自体は別に行っても良かったんですが、
メグ子の出産だけは心配だったんですよぉ(汗

だけど、お陰さまで何とか無事でした( ̄▽ ̄;)
そろそろ@1週間を切ったと思うんですが、
いつ来るんだろうなぁ・・・。
2008/04/04(金) 00:56:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
出張、お疲れ様でした!
出張の間に、メグ子さん産気づけなくて良かったですね~。
いやあ、本当に、まだかまだかと、ワタシがドキドキしています(笑)



2008/04/04(金) 00:20:07 | URL | どれ母 #-[ 編集]
びっくりしたぁ。大阪に飛ばされた、ってまさか
転勤? ぽこちゃん産まれる直前に!?
って思ったら出張だったんですね。
そうですよね、4月過ぎてから転勤もないか。。。

大阪行きたーい!食べ物美味しいし大阪の人
って暖かいし大阪大好きです。

2008/04/04(金) 00:04:54 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
お土産いっぱいですね~
出張お疲れ様でしたっ
のんたんパパさんの疲れを
癒してあげてくださいな~
2008/04/03(木) 22:43:33 | URL | ろん #-[ 編集]
大阪みやげはイカ焼きがgoo
チワッス!家のららがのんチャンとよく似てるせいか、毎日昼休み中に読んで楽しんでるでぇー。やっぱ、ららよりのんちゃんのほうがちょっとだけ美人やけど・・・ 大阪へ出張やったんや、たこ焼きもええけど、今度来たときは大阪駅前阪神百貨店地階2階にイカ焼き専門店があります。是非ご賞味あれ!gooですヨ 場所がわからんときは、だれか歩いてる人にイカ焼きはどこですか?ですぐわかるヨ。1枚100円程度、私も東京への大阪土産はイカ焼き20枚ダス みんなから大もてスッヨ、のんチャンは無理かもナ
2008/04/03(木) 13:50:50 | URL | ららのちち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

