のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
どっちがキレイ?
昨日の雨風で一気に桜も散って新緑の葉がチラホラ!

だけど・・・
春はまだまだお花が見頃のシーズン!!

春爛漫♪

うちのマンションの花壇も
こ~んなにキレイなお花が咲いてます(*ノωノ)

これだけキレイだと、

イイにおいがするですぉ♪

やっぱりのんも気になるみたい(笑

さて・・・!
ここでのんから皆様に質問があるようです!!

お答して頂くですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
こ、こ、これは大胆な質問をしましたな(笑

本音を語るですぉ。

ハイハイ、じゃあ聞いてみようね( ̄▽ ̄;)
画面の前のあなたはどう思いますかぁ??

じらさなくてイイですぉ♪

・・・。
ま、まぁ結果は皆さんの胸にしまっておいて下さい(苦笑


人気blogランキング
 お花よりキレイ?なのんを応援して下さいね(苦笑
 毎日、ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
ここにもブヒマニアさんがいますね(笑

うちのマンションはお花好きの人がいる?みたいで、
花壇だけじゃなくて、エントランスにもキレイなお花が
飾ってあるんですよね~!

ようやく生まれました(*ノωノ)
今日帰って来たばかりだけど、
おむつ換え、ミルクやり等々・・・大変大変!!
良いパパさんになれるよう頑張りますよぉ(`・ω・)b
2008/04/11(金) 02:08:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もちろんのんちゃんですよ!
のんちゃんだけど。。。
お花、きれいですねぇー。
マンションにこんなキレイな花壇があるなんてステキです。
それはそーと、ヒロさん
おめでとうございます。
無事にポコちゃん、生まれたんですね!
お疲れ様でした。
そして、同棲生活頑張ってくださいね。
ポコちゃんが帰ってきてからも
何かと初めのうちは大変かと思いますが
がんばってねー。v-91
2008/04/10(木) 09:15:45 | URL | モニ母 #-[ 編集]
tomoringoさん>
えへへ♪
腕が悪いと分かりつつも写真を褒めて頂けると
何だか嬉しくなったりします(*ノωノ)

ブヒとお花を比較してる時点で
根本的に何かが間違ってる気もしますね(笑

ぽこちゃんはお陰さまで順調に育ってますよぉ♪
明日にでもメグ子と一緒に退院予定なのですぅ(ノД≦)b
これからはのんと暮らし始めた頃みたいに、
日々、新しい発見があるんだろうなぁ( ̄▽ ̄).。oO

パンダさん>
・・・のんを選択するとは!!
完全なブヒマニア病ですね(* ̄m ̄)プッ

ありがとうございまーっす♪
陣痛はかなり長い時間続いたけど、
無事、女の子を出産となりましたぁ(*ノωノ)
それにしても我が家・・・
うちを除いて全員女組なんだなぁ( ̄▽ ̄).。oO

のんとの奇妙な共同生活は、
1、2日目までは順調だったんですが・・・
以降はおバカ全開で疲れまくりましたね(苦笑

kimiさん>
はじめまして~♪

もう比較対象が『月とすっぽん』くらい差がありすぎて、
のんと比べているお花さんに悪い気がしてきました( ̄▽ ̄;)

愛ブヒマニアのうちとしては、
声を大にして『のん様!』と言いたいところなんですけどね(笑
『のんちゃん!』と言って頂いて、おバカのん様も喜んでおります(* ̄m ̄)プッ

どれ母さん>
さすがどれ母さん!
完全なブヒマニアですね(* ̄m ̄)プッ

うちの花壇はー・・・ダレが手入れしてるんだろう。。。
管理人?業者の人??
とは言っても・・・自由奔放に育つ植物!!
これもまたアリじゃないですかね(笑

植物が根付かない我が家としては、
普通に育っているだけでもすごいと思いますよ( ̄▽ ̄;)
2008/04/10(木) 02:39:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
えと、のんちゃんで!(笑)
やっぱり手入れのしてある花壇はキレイですね~。
我が家の花壇は、荒れ放題。
自由気ままな、植物が自由気ままに育っている感じです。。。
2008/04/09(水) 23:12:10 | URL | どれ母 #-[ 編集]
はじめまして~v-209
おじゃまします~

どちらがきれいか???ってきかれても・・・・・
う~~~ん・・むずかしいけど???
やっぱり!!のんちゃんですね!!v-221
2008/04/09(水) 22:27:06 | URL | kimi #-[ 編集]
もちろん!
勿論・・・e-330e-330e-330
のんちゃんであります!!

というか・・・・!!!!!
めっちゃくちゃ遅くなってしまったけど(^_^;)
ご出産、おめでとうございまーす♪
のんちゃんに続けっと、可愛い女の子だったんですねe-266
てか、44時間・・・・うぅ思い出しますぅ。まぁうちは27時間でしたけど。笑
ヒロさんも立ち会われたんですねっナイス!パパe-460
これからは4人家族~楽しいブログ、待ってまぁす!
まぁ・・・当分はのんちゃんとラブ生活でしょうけど♪
頑張ってねe-287
2008/04/09(水) 16:03:39 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
すごーくキレイにお写真撮れましたね~v-212

お花もキレイだけど
のんちゃんもキレイだよ(ムリやり?

ポコちゃんの様子はどうですか~
やっぱりパパはメロメロですよねv-238
ガマンしないでポコちゃんの話も聞かせて下さい。

あ。ココは「のんの日記」でしたね。
失礼v-15
2008/04/09(水) 15:28:35 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

