のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
速報!
うちのブログをご覧になっている方は
もしや!?と思われるかもしれませんが・・・

4月4日午前5時頃から軽い陣痛がはじまり、
本格的に痛みの間隔が短くなって来たのが夕方5時頃

そしてこの記事を書いているのは、
4月4日夜11時です。

まだメグ子の笑顔もあるー・・・ってゆーか!
この緊急事態にアイス食ってるんですが!!!!!
どんだけ余裕あるんだ( ̄▽ ̄;)

そんなワケで今回は久々に写真ナシの
ブログになっちゃいまーっす(汗

生まれたらまたブログで報告しますね~♪


人気blogランキング
 ホント手抜きですみません( ̄▽ ̄;)
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
お返事遅くなりました。。。
お陰さまで無事出産を終えることができました♪

のんびりとアイスを食べてたのも束の間(汗
お産の大変さ、母親の強さを見た気がしました(`・ω・)b

どれ母さん>
お返事遅くなりました!
夜中の1時近くに無事出産となりました♪

うちの陣痛の期間がめちゃめちゃ長かったので、
まだ陣痛の初期段階にアイスが食べられてたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

とりあえず!大変なのはこれからなので、
新米ママ&パパとして頑張りたいと思いまーっす♪

じゅんこさん>
お返事遅くなりました~!
お陰さまで昨晩、無事に出産することができました♪
ちなみにじゅんこさんの予想通り、女の子でした(笑

今まではメグ子が大変だったけど、
これからはうちが今まで以上に頑張らないとですね(ノД≦)

本当に応援ありがとうございました(*ノωノ)
2008/04/06(日) 12:08:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
頼もし~メグ子さん!!!
今頃頑張っているのかしら?
ヒロパパも(笑)しっかり応援してメグ子さんを
バックアップしてあげて下さいね。
ぽこちゃ~ん!がんばれ!そしてばんざ~い♪
2008/04/06(日) 00:36:59 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
うお~!!!
いよいよですね!
もう、生まれたかなあ??
本格的な陣痛の合間にアイス食べれるなんて、心強いですね!
ヒロさん、そしてメグ子さん、頑張ってください!
2008/04/05(土) 22:30:26 | URL | どれ母 #-[ 編集]
いよいよですね。
メグ子さん、がんばって下さいね!
アイス食べる余裕、肝っ玉かあさんの貫禄だね♪
2008/04/05(土) 17:27:39 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

