のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
無事出産
無事生まれました~!!

4月4日朝5時から始まり、
4月6日夜中12時49分に出産となりました♪
陣痛期間はなんと・・・約44時間近く!!

のんも応援してたですぉ!

フフフ♪
のんも珍しく遠吠えスタイルで
お祝いの言葉を発しておりました。(* ̄m ̄)プッ

ちーなーみーに!
性別はー・・・多くの方が予想していた通り?
女の子でした(*ノωノ)

美人姉妹ですぉ!

そうだね~♪
美人姉妹として育っておくれ(笑

あ!そうそう!!
ちなみに我が家は立会い出産でしたが、
これ男性の方には絶対にオススメしたいです(`・ω・)b

お相撲さんごっこですぉ!

それは相撲の立会いね。(゜×゜*)プッ

出産する時はどうしても女性の方が大変ですが、
どれだけ苦労し、どれだけ痛い思いをし出産するのか?
そして最愛の人が世界でたった1つの命を造り出す瞬間!!

気を失う人も多いようですが、
うちは頭が見えた瞬間に何とも言えない感動を覚えました。

メグ子・・・本当にお疲れ様!
そして無事、健康で元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう♪
これからは家族4人で盛り上げていこうね(`・ω・)b


人気blogランキング
 無事出産のメグ子を応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
くまママさん>
ありがとうございまーっす♪

多くの方?に言われていた通り
女の子を授かりました(*ノωノ)

生まれてくるまでは実感がなかったけど、
愛娘を腕の中に抱くと、
自分の子なんだなぁ・・・と
ヒシヒシと感じるモノがありました!!
2008/04/07(月) 23:17:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おめでとう~!
女の子ですか~!
のんちゃんもお姉さんになったんだね!
がんばって妹の面倒みてね!

ヒロさんも、そのうちうちの娘はいつまで一緒に
お風呂入ってくれるかな~なんて
ぼやくようになるのかな。www
2008/04/07(月) 09:09:01 | URL | くまママ #-[ 編集]
ぎんかかさん>
ありがとうございまーっす♪
生まれる直前までは、もう少しお腹の中にいてくれても・・・
な~んて思ったりもしたけど、
やっぱり生まれてみると感動モノですね(*ノωノ)

メグ子は本当に頑張ってくれました♪
うちもパパかぁ( ̄▽ ̄).。oO
これからは仕事だけじゃなくて家庭でも
色々と頑張らないとなぁ・・・と思っている次第です( ̄▽ ̄;)

じゅんこさん>
本当に暖かい応援ありがとうございました♪

じゅんこさんの予想がモロに的中でしたね(笑
他の友達にも女の子っぽいよね~!
と言われていたので、やっぱり!って感じです( ̄▽ ̄;)

これからのんのお姉さんっぷりが・・・
ヒジョーに不安ではありますが!
何とか仲良く過ごせるように頑張りまーっす♪

杏仁ままさん>
ありがとうございまーっす(ノД≦)b

本当に近いですよね♪
うちは4月上旬の生まれだと同じ学年の中でも
お姉さんチームに入りますね(笑

うちにとっては退院した後からが勝負なので、
今のうちから色々と勉強しないとなぁ( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
ありがとうございまーっす♪

うちよりもメグ子が本当に頑張ってくれました(ノД≦)b
子育てはある程度、心に余裕を持ってやらないと
身体がもたないみたいですよね~!

のんは意外とヤキモチさんと言うか、
寂しがり屋さんなので、
のんは今まで通り+ぽこちゃんへの愛情もプラスの
愛情2倍で頑張らないとですね( ̄▽ ̄;)
2008/04/06(日) 22:16:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おめでとうございます!
メグ子さんもヒロさんもお疲れ様でした。
女の子でしたね~。やっぱり、という感じです(笑)

子育てはあんまり頑張りすぎると、疲れちゃうので、
頑張り過ぎないでくださいね。

のんちゃんもお姉ちゃんだね☆
のんちゃんはアンドレよりずうーっとお利口なので、
きっと大丈夫だと思いますよ!
案ずるより生むが易しデス♪←でも、出産は痛くて大変ですよね~。
2008/04/06(日) 21:39:55 | URL | どれ母 #-[ 編集]
おめでとうございます。
よかったですね。
家の娘とお誕生日が近くてうれしいな。
しばらくは大変な日が続きますからがんばって
下さいね。
2008/04/06(日) 16:53:00 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
ご出産おめでとう&お疲れさまでした♪
新しい命・・・誕生ですね。
何だかこちらまで感動入ってます(涙)

うぷぷぷぷ~やっぱり!!!女の子ぉぉぉ。
私、ビンゴ♪なんとな~く旦那様の雰囲気から
十中八九今まで当てていますよ(自慢!)
のんちゃんと姉妹、のんちゃんのお姉さまっぷりが
今から楽しみです。

まずはゆっくり静養して下さい、メグ子さん!
本当におめでとう♪ございました。
2008/04/06(日) 15:04:30 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
おめでと~ございます!
めでたい♪めでたい♪めでた~い!!!
無事に、新しい命の誕生、いや、たまらん、嬉しい!
メグ子さん、お疲れさまでした。
ヒロさん、パパですね!うんうん♪
のんちゃん。美人姉妹♪ウフフ~!
ホントによかったです!おめでとうございます!!!!!!
2008/04/06(日) 12:26:46 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
tomoringoさん>
はじめまして~♪
手抜きの多いブログを見て下さってありがとうございます(*ノωノ)

うちは金曜の時点から
今か!今か!?とドキドキと不安でいっぱいでした(笑
1番乗りでコメントをくださって本当に嬉しかったです♪

のん・・・立派なお姉ちゃんになるのかなぁ。。。
全く予想できなかったりするんですよね( ̄▽ ̄;)

ののさん>
ありがとうございまーっす♪
いやぁ~!長かった!大変だった!!(←メグ子が

だけどうちもパパになったんですねぇ( ̄▽ ̄).。oO
まだイマイチ実感がなかったり(笑

これからもっともっと大変になるとは思うけど、
父親としてしっかり頑張りたいと思いマッスル(`・ω・)b
もちろん!ブログの更新も頑張りますよぉ♪
2008/04/06(日) 12:12:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おめでとうございますv-425
ヒロさん、、、パパですねぇ。
のんちゃん、、、おねえちゃんですね・・・。
そして、メグ子さん長時間にわたる陣痛、、、さぞかし辛かったと・・・大変お疲れ様でした!
いやぁ、ほんとよかったよかった~v-411
これからも素敵なblog楽しみにしていますねv-344
2008/04/06(日) 11:00:53 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
いつもブログ楽しみにしています。
出産が始まったということで昨日から
ドキドキしながら見守っていました。

ご出産おめでとうございます。

のんちゃん、立派なお姉ちゃんになって下さいねw
2008/04/06(日) 10:58:00 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

