のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
奇妙な同棲
無事メグ子の出産が終わりましたが、
ここからは私、ヒロの勝負がはじまるのです!!

はやく会いたいですぉ。

SO!この方との2人暮らしが開始です( ̄▽ ̄;)

今までは1日中メグ子が相手をしてくれていたけど、
今度はうちが会社に行く前に相手をしたり、
仕事中はロ~ングお留守番をさせたりと大変!大変!!(汗

とっても心配ですぉ。

・・・うっ。
そ、そ、そう言われると不安になるよね。。。

おさぼりはダメですぉ!

ハ、ハイ!
しっかりとお相手をさせて頂きますわ。( ̄▽ ̄;)

こんな感じでナゼか上から目線は気になりますが、
メグ子とぽこちゃんが帰って来るまでは、
2人で仲良く過ごしたいと思いまーっす(*ノωノ)


人気blogランキング
 ヒロ&のんを応援してね♪
 毎日、ポチチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
ありがとうございまーっす♪
どれ母さんと揃って祝福のコメントを頂けて嬉しい限りです(*ノωノ)

やっぱ大変ですよねぇ。。。
そして普段いかに任せっきりか・・・と言うところを
身を持って体験してしまいました(苦笑
ホント女性は男性が持っていない力強さを持ってますよね!

うちもアンドレ君と一緒でした( ̄▽ ̄;)
2日目までは大人しくイイ子にしてたけど、
3日目の今日は、ハウスの中で散々暴れまわった形跡が。。。

明日も仕事に行くのが非常に不安です(´;ω;`)
2008/04/08(火) 22:23:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
無事に生まれて良かったですね!
おめでとうございますv-290
どれ父もどれ母がいない時にアンドレとの生活は
案外・・・・・大変でしたね・・・・
そう思うと女性は強いなぁ~とつくづく思いますね!
アンドレは最初は良かったのですが、後半は
どれ母のコメント通り、家を荒らしまくってくれましたv-356
まぁ、大変かと思いますがある意味、のんちゃんと
二人だけの時間を過ごせるのは今しかないので
楽しんでくださいね♪

とにもかくにも、おめでとうございますv-315
2008/04/07(月) 23:54:47 | URL | どれ父 #-[ 編集]
njsさん>
ありがとうございまーっす♪
どうしても年度の変わり目は忙しいので、
仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)

うちは予定日が10日だったので
4日早かったけど、まぁ想定内の出産でしたね♪

陣痛時のメグ子は本当に大変そうだったし、
立会い出産を見ていたら、
やっぱり母親はすごい!と思い知らされました。

これからメグ子が退院するまでは、
この奇妙な同棲を楽しみたいと思います(笑

ふじこさん>
ありがとうございマッスル(`・ω・)b
予定よりも4日ほど早いご対面でした♪

陣痛が始まってからのメグ子を見ていたけど、
本当に辛そうだったし、
立会い出産にして本当に良かったと思います(`・ω・)b

今は生まれたばっかりでフワフワした気持ちだけど、
これからはもっと責任を持って頑張らないとですよね!
ま!あまり気張り過ぎない程度に頑張りまーっす(笑

どれ母さん>
どれ家は里帰り出産だったんですね~!
里帰りができるようであれば、それが1番イイですよね~!

まだロングお留守番が始まって2日間程度だけど、
今のところはイイ子にお留守番してくれてるみたいです(*ノωノ)
だけど・・・フリーにしてたらどうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ナニか編んで頂けるんですかぁ!?
ぜ、ぜ、是非よろしくお願いしまっす(*ノωノ)
2008/04/07(月) 23:38:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ワタシは里帰り出産だったので、どれ父とアンドレは長い間二人暮らしをしたのですが、それはそれは大変だったようです。。。(笑)
当時飼っていたモルモットの餌を食い荒らしたり、ゴミ箱をあさったり、何故か玄関でお帰り~といってみたり(玄関にはいけないようにしていたのですが・・・)
あ、でも、のんちゃんはお留守番はサークルなので、大丈夫!なのかな??

追伸:あの、もしよかったら、ぽこちゃんになにか編んであげたいのですが、いかがでしょうか?
2008/04/07(月) 21:51:40 | URL | どれ母 #-[ 編集]
わーん(涙)。出遅れちゃいましたが・・・・
ヒロさん、メグこさん、のんちゃん おめでとうございます!
やっとやっとぽこちゃんに会えたのですね~!
(のんちゃんはこれからね♪)

44時間の陣痛との戦い大変でしたね。
めぐコさん、ヒロさん本当にお疲れ様です。
出産に立ち会うと女の人にすっごく尊敬を
感じる、といいますよね。
44時間も一緒に頑張ってくれる優しい旦那さん
羨ましいです!(うちは陣痛の時点で卒倒するかと・・・)

これからの4人での生活楽しみにしてますね。

まずはのんちゃんとの濃密な(笑)時間
頑張って~!
2008/04/07(月) 14:23:01 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
あ~仕事にかまけてる間にぽこちゃん
産まれてましたね~e-68

遅れましたがおめでとうございますv-308
メグ子さんお疲れでしたね~
私は自然分娩ではなかったので
2日がかりとは想像がつきませんが
さぞ大変だったと思います。

その分感動も大きかったでしょうね。
ぽこちゃんの健やかな成長お祈りします。

ヒロさんのんちゃんお留守番がんばって!!!!
2008/04/07(月) 12:57:42 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

