のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
今月の目標
4月に入ってからは出産でドタバタしたけど、
恒例の今月の目標を発表しまーっす(。・ω・。)ノ

あ!ちなみに今日の写真は全て・・・

使い回しですぉ。

過去の写真でございます。(* ̄m ̄)プッ

だって・・・
ぽこちゃんの写真を撮るために一眼レフ君を
メグ子に渡してあるんだもぉおおおおんヾ(。`Д´。)ノ彡

さて!気を取り直して(笑

今月は 慣らし運転月間 なんてどうでしょう!

困ったちちうえですね。

確かに。(゜×゜*)プッ

まぁアレです!
ぽこちゃん達がもうすぐ退院して来るので、
まずはみんな少しずつ環境の変化に慣らして行こうよ♪
って話です(*ノωノ)

遠まわしですぉ。

・・・∑(・ω・ノ)ノ

まずはのんが興奮しまくりんぐなのは 120%確定 なので(笑
無理に近づけず、今月は『なんか変なのがいるですぉ?』と
思わせておこうと思います(ノД≦)b


人気blogランキング
 新米ママ&パパを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お陰さまで本日退院できました♪

のんとぽこちゃんの初対面は・・・
思ったよりは興奮しなかったみたいです( ̄▽ ̄;)
だけど、やっぱ気になるみたいで
じーっと見つめた後に、少しガウガウしたりしてました(苦笑

ぽこちゃんの名前についてはー・・・
後日発表したいと思いますヽ(・ω・*)ノ

tomoringoさん>
本日、メグ子たちが退院となったワケですが、
初対面から『なんだこれ?』風味でした(笑

うちらがミルクをあげている間も
じーっと見つめていたり、ガウガウしてたりと
やっぱりヤキモチを妬いているんでしょうね( ̄▽ ̄;)

のんの気持ちも考えてあげないとなぁ。。。

ろんさん>
激しくありがとうございまーっす♪

メグ子たちが退院してくるまでは、
新生活を考えるとワクワクしていたけど、
いざ帰って来てみると、やっぱり大変ですね( ̄▽ ̄;)

うちは意外と何もしなかったりするので、
よーくメグ子に怒られてたりしますよぉ(苦笑

のんのことを書きながらも、
2人の成長を書いていけたらと思います♪

どれ母さん>
そうそう!
生まれたばかりだと1日の差で顔の色が変わっていたり、
目の開き方が違っていたりと、
ビックリするほど変化が激しいんですよね!!

ぽこちゃんについては、
やっぱミルク臭い?みたいで、のんも仕切りに気にしてました( ̄▽ ̄;)

ぽこちゃんの名前については・・・
一応発表する予定です♪
だーけーど!うちのブログ内で今後何と呼んで行くかはー・・・
少し迷い中です(笑
2008/04/11(金) 02:16:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
生まれたばかりの赤ちゃんは毎日顔が変わるので、
一眼レフはメグ子さんに預けて正解かも(笑)
興奮はすると思うけど、
ぽこちゃんにはメグ子さんのニオイがついているから、
案外早く受け入れそうだけど、どうかな~??

ワタシ的にはぽこちゃんはぽこちゃんのままで良いかな~、
けっこう気に入っています、ぽこちゃん♪
2008/04/11(金) 01:05:28 | URL | どれ母 #-[ 編集]
激しくおめでとうございますv-237
メグ子さん大仕事お疲れ様でした。
ヒロさん&のんたん新しい生活に
わくわくしますね~
ヒロさんまめだから、育児に家事と
なんらくこなしそうです。
育児日記も楽しみにしておりますわ。
2008/04/10(木) 20:43:10 | URL | ろん #-[ 編集]
のんちゃん、やきもち焼いちゃうかもねぇv-42
お名前の発表楽しみにしています^^
2008/04/10(木) 20:23:07 | URL | tomoringo #-[ 編集]
そうそう、無理せず・・・それが一番♪
のんちゃんにしたらきっと気持ち的には (!) なハズ。
今まで自分だけかわいがってもらっていたのに~って。
でもきっと優しいのんちゃんならすぐにいいお姉さんになりますよ。
ぼちぼちぽこちゃんからお名前の発表がありますかね?????
うふっ、うふふ~
2008/04/10(木) 18:06:21 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

