のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
気分転換♪
最近はずーっとバタバタ続きで、

だんご虫ごっこ中ですぉ。

のんと全く遊べず。( ̄▽ ̄;)
お相手できなくてごめんよぉ。。。

そこで土曜日はお天気も良かったので、
久々に2人でラブラブお散歩に行って来ました♪

ワクワクしますね♪

ちなみに近所の桜はほとんど散っていて、
花びらの食べ放題でございました。(* ̄m ̄)プッ

忙しすぎて1週間近くお散歩に行けてなかったけど、
やっぱのんとのお散歩は気分転換にもあるし、
楽しかったです(ノД≦)b

絶対やくそくですぉ!

そうだね♪
ぽこちゃんに愛情を注いだら、
同じだけのんにも愛情を注いであげないとだしね(*ノωノ)


人気blogランキング
 のんお姉ちゃんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
まだ退院して1週間も経ってないのに、
激しく睡眠不足に陥っております( ̄▽ ̄;)

のんも久々のお散歩だったので、
家を出た瞬間に猛ダッシュが開始されて、
すぐにバテバテになりました(笑

絶対にガウガウすると思っていたのんが、
見事なお姉さんっぷりを見せてくれているのが
本当に助かってたりします(´;ω;`)

モニ母さん>
やっぱお外で撮る写真が
1番生き生きしていてイイ表情をしてますよね♪

生まれる前から寝不足になったり、
大変なんだろうなぁ・・・と思ってはいたけど、
想像を越す辛さがありますね。。。

とは言え、
新しい家族が生まれたのは喜ばしいことなので、
焦らずに気楽に頑張りたいとおもいまーっす(`・ω・)b
2008/04/14(月) 22:57:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、お散歩行けて良かったね。
笑顔が輝いてますね。
家族が増えて、慣れるまでは大変ですね。
ヒロさんも、のんびりあせらずにね。
2008/04/14(月) 21:11:13 | URL | モニ母 #-[ 編集]
ヒロさんも忙しいですね~
体調大丈夫ですか?
のんちゃん、とっても嬉しそうな顔をしていますね!
久々のお散歩楽しめたみたいですね。
無理せず、きっとのんちゃんも理解してくれますよ。
がんばってくださいね。
2008/04/14(月) 18:27:47 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

