のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
感謝!
先週末は退院して1発目のお休みだったので、
メグ子のお姉ちゃん(3姉妹の真ん中)が
遊びに来てくれました♪

しかも・・・

70サイズの洋服でした♪

こんな素敵なプレゼントを持って♪

中身はうちも普段よく着ている
可愛らしいコムサのお洋服でした(ノД≦)b

この日は2人とも夜泣きで死ぬほど疲れきっていたので、

ぽこちゃん&お姉ちゃん

こんな感じでミルクをあげたり、おむつを換えてくれるだけでも
かなり大助かりでした(*ノωノ)

また可愛らしいプレゼントを持って遊びに来てね(▼∀▼)
ってのは冗談だけど、
とっても助かったのでまた遊びに来てねん(ノД≦)b


人気blogランキング
 メグ子のお姉ちゃんも応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
最近はよく会社で意識がない時間が
微妙にあるようなないような感じです( ̄▽ ̄;)

やっぱ3ヶ月くらいは夜泣きとかが続くモノですかね?
うちはまだ昼間は会社に行っているので
ある意味解放される時間があるけど、
メグ子はずーっと家にいるので本当に大変だと思います。。。

もっとうちが頑張らないとなぁ・・・。

じゅんこさん>
ホント退院したばかりで寝不足MAXだったので、
心の底から助かったぁ・・・と思いましたね( ̄▽ ̄;)

今は何もかも分らない状態で、
どうして泣いているのか分からない時もあるけど、
少しずつ慣れて頑張りたいと思います(`・ω・)b
2008/04/17(木) 00:46:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お姉さまが来てくれたおかげですこ~し、
ヒロさんもメグ子さんもひとときのお休みが
取れたかな?お姉さまのミルクのあげ方が
様になっていますね(笑)ほのぼの~♪
杏仁ままさんもおっしゃっていますが、
初めての子は何もわからない状態で神経質に
なりやすいと言われていますよね。
そうです、そうです、おおらかに~♪♪♪
2008/04/16(水) 21:29:30 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
寝不足、大丈夫ですか?
お近くならぜひぜひお手伝いに行ってあげたいな。
3ヶ月くらい、寝不足とか神経使って疲れてしまうけどがんばってね。
こうやって大変な思いで育てていくから我が子は誰よりかわいいんだよね~。
ワンコもまったく一緒!
うちも杏仁が来たとき、また赤ちゃんがきた感覚で
子育てしてるようでした。
とにかく神経質にならずおおらかにしてあげてね。
赤ちゃんは泣くのが仕事だから・・・
2008/04/16(水) 12:40:06 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

