のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
へその緒
今日は(も?)お疲れ気味なので、
一発ネタ系です。(* ̄m ̄)プッ

赤ちゃんは生まれた直後は『へその緒』が付いてますよね!
取れるまでには個人差があって、
ぽこちゃんは退院する日にポロッと取れました(*ノωノ)

それがこちら。

へその緒GETだぜぃ!

お約束の桐の箱に入ってます(笑

中を開けてみるとー・・・

日本酒に良さ気な・・・。

お酒の肴みたいな乾きモノ系です。(* ̄m ̄)プッ

アレ?待てよ??
これよーく見てみると・・・

主役のへその緒君もビックリ!

のん』って書いてある。(゜×゜*)

※注意
決して『のん』とは書いてありません。
『のんではいけません』と書いてあるだけですね(笑

どーしょもないネタでしたっとヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
 ぽこちゃんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
名前は『ゆい』になりました♪
漢字は秘密だけど、ありきたりな漢字になってます( ̄▽ ̄;)

うちもへその緒って見たことはある気もするけど、
もっとにょろ~んと長いイメージでした(笑
っと言うか『ゆい』のが短いだけ!?

ぼぇーっと見ていたら
たまたま『のん』って部分が目に付いたんですよね(笑
2008/04/19(土) 02:50:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ぽこちゃんのお名前「ゆいちゃん」、かわいい名前
ですね~。 きっと漢字もかわいいんだろうなぁ。
(あっ。漢字は内緒ですね。失礼失礼。)

へその緒って! 初めて見ました~。
私てっきりひょろーんと長いものだと思ってましたぁ。
のんちゃんもお揃いだなんて早速仲良しさん(^。^)♪
2008/04/17(木) 22:55:05 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

